【クラス掲示板】 伊の国学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 伊の国学園
製作者: ジンコウ海外部
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
お久しぶりのジンコウ海外部です。
今回のテーマはイタリア。
長靴のあちこちから、7名のガクセイさんが集っています。制服はイタリア国旗カラーで統一です。

輝く大都会ミラノのクール系オシャレ女子。
港町ジェノヴァの締まり屋少女。
国境の街トリエステの苦労性地味っこ。
ドイツ人扱いされる不憫なチロル娘。
永遠の都ローマの垂れ乳天然ヒロイン。
太陽降り注ぐナポリで育った破竹の元気っ娘。
シチリア出身のちょっと威圧的なお姉さん。

要望に応じて個別キャラも小出しにしていく所存です。コメントお待ちしております。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (9)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (5)

【クラス掲示板】 6×4学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 6×4学園
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…そういえば、
ここの近所の神社は、子宝祈願で有名だったっけ…
 
名簿をみて、俺はそんなことを思い出した。
 
========
 
…ということで、六つ子×4組な学園でございます。

はじめは、髪型や顔も6人全部同じにしようかと思ったのですが、それだと正直かなり味気なかったので…
各人の髪型や顔のパーツを少しずつ変えて…個性を出しつつも、やっぱり姉妹だね似てるね、というのを目指してみました。
…ベースの顔が同じなので、似てるのはそりゃ当たり前なんですけども!
 
また、家族ごとにちょっとしたコンセプトをつけてキャラを作成してみました。
なので、6人並べてみるとなんとなーくそれが伝わるかもしれません。…わ、わからないかも!
 
…そんな感じで!
なお、遊び方のルールは今回特に用意しておりませんので、お好きにどうぞ~
では~

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (5)

【クラス掲示板】 幻想郷っぽい所

この投稿にコメントする

幻想郷っぽい所
dl-class

クラス名: 幻想郷っぽい所
製作者: ンフフ
クラスタイプ: 二次創作・パロクラス (東方project)
遊び方・設定など:
デフォで水泳部に入ってるキャラは部活が水着になっているので部活を変更する際は衣装も変更しないと違和感があります。
キャラは少なめです ほぼ異性のみ(もしくは両方)が対象となっているので適当に男キャラを入れてください
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【クラス掲示板】 私立☆色恋学園

この投稿にコメントする

私立☆色恋学園
dl-class

クラス名: 私立☆色恋学園
製作者: 性工場
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
キャラのイメージカラーを意識した女13男12のフルメンバーのクラスです。様々な学生が集まる為、自由制服で貞操観念など様々です。
アペンドは両方使用しております。曹はなしです。

気が向いたら遊んでやって下さい。遊び方は特にないので、そのままでも好きなキャラを入れ替えたり自分好みにどうぞ。
一応初期PCの個性はチャームと難聴です。

キャラプロフは見づらいですがあります。ミスがあったらごめんなさい。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (16)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (4)
  • 面白い (2)

【クラス掲示板】 露里じゃない学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 露里じゃない学園
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…ガララッ
 
「よし、みんな席につ…
 …すまない、教室を間違えた」
 
…ピシャッ
 
…あれ、合ってるよ…な???? 
でも今の子達、明らかに〇校生くらいじゃなかったか?
少なくとも、私の生徒達ではなかった…ような… …ん?
 
…ガララッ
 
「せんせー♪ 教室…ここであってるわよ! …うふっ♪」
「君は…オリヴィアか」
「…正解! さぁ、はやく中に入って♪」
 
あぁ、よく見るとちゃんと面影が残っている…
これは、私の生徒達だ…
 
「やはり…驚かせてしまいましたか…」
「私達も、一体何が起きているのか把握できておらず…」
「教室に入ったら、なんか体おっきくなってたんだよな…」
「…アンタの仕業と思ったんだけど、どうやら違うようね」
 
「…ふ~ふふ~ん♪」
 
「…あ、あの!…その 私…原因、知ってる」
「…え、シャル!」
「お姉ちゃん…やっぱ、だめだよ…」
「…むぅー」
 
「…しょーがないわね そう、これは私の仕業…
 ご、誤解しないで! みんなを巻き込むつもりはなかったの!
 …えっと、昨日の夜なんだけどね、
 お星様にお祈りしてたら、おキツネ様が来てくれたの。
 そして、私のお願い事をひとつ叶えてくれたのよ…
 …だから、私の望みが叶ったらきっと元に戻ると思うわ!」
 
「…ほうほう…ん? それ、どんなお願い事だったんですか」
「え… それはその…えっとね?」
 
「…先生を、大人の魅力でめろめろにしたいってさ…」
「…し、シャルぅぅぅ!」
 
「「「…!!??」」」
 
「ほほおぉ… お前、そんなことをお祈りしていたのか」
「…それ、最初黙ってたのって…あれかな? …抜け駆け?」
「むぅー 前言ってたのに!先生はみんなのものでしょ!」
 
「…でも逆に言えば、私達が先生を誘惑しても良いんですよね」
「そうか…そうだな 元に戻るために…これは不可抗力だよなあ」
 
「あぁーん もぉお! だから私だけよ!って言ったのにぃー」
「私が部屋に入らなかったら… お姉ちゃん、さすが…きたないわ」
「なによぅ! 夜中にわざわざ油揚げ買いに行ったの、私よ!」
 
…え、なにこれ 全然収拾つかないでござる
…んお? …みんな、じりじりとこちらに寄ってくるではないか
 
…こ、こやつら!獲物を狩る獣の目をしておる!?
 
「…え、煙幕っっ!」 …ドロン!
 
はぁはぁ…
教室の中はかなりざわついているようだが、入る勇気が…
取っ組み合いのケンカとかしてないよね… 女子って、怖い…
…私は、いったいどうすればよいのか
 
—–
 
てなわけで、リメイクついでにみんなをまた成長させてみました。
 
性愛対象を「異性のみ」に変更して、先生への好感度MAXにしてあるので、
もうものすごい争奪戦が発生しますよ。モテモテですねえ!
 
そんな感じで、お好きにお楽しみください~ ではまた!
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (15)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (7)
  • 面白い (6)

【クラス掲示板】 フラワーガーデン学園

この投稿にコメントする

noimage
dl-class

クラス名: フラワーガーデン学園
製作者: dada
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
内々貞操肌色髪色統一楽々攻略
男一人ぶち込んで飽きたらゴミ箱にポイーで
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (13)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (5)
  • 面白い (2)

【クラス掲示板】 帯結学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 帯結学園
製作者: ヴィエリ
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
『帯結(おびゆい)学園』は昨年までは女子校だった
しかし近年に生徒数の減少を受け様々な試み(制服の多様化など)を行ってきたが、今年度より共学化に踏み切る
新たに学園に入学した男子生徒に対し、女生徒たちは興味津々で……

【帯結学園1年2組】
・女子生徒15名、男子生徒5名、男子教師1名の総勢21名のクラス
・『学園OB』や『入学前の生徒』という設定の女子が一緒に授業を受けていたりしますが気にしないでください
・男子生徒は『例の弱み』を標準装備、女子生徒の一部が『腹黒』を所持
・女子生徒の中に『一途』持ちがいます
・『心の闇』所持者は無し
・改造ツールで好感度などを操作済み

【遊び方・例】
・男子の中の一人、またはオリジナルの男子キャラでプレイしハーレム(女子15名全員と恋人になる)を目指す

【特殊ルール】(以下のルールの適用するかは各自で判断して下さい)
今作では各キャラが『持ち物(友)』にオプションの追加機能に対応するスキルを所持させています
各キャラごとに設定されているスキルと『持ち物(友)』で所持しているスキルに対応するオプションの追加機能を使用することが出来ます
恋人に設定されているスキルも使用できるものとする
スキルの説明は各キャラのプロフィールを参照、ただし『持ち物(友)』で手に入れたスキルか恋人のスキルのみを確認するようにしてください(

ルール上有用なスキルを持った女生徒を狙い撃ちされると攻略が簡単になりすぎるため)

※ このクラスには『曹』のキャラが在籍しています
※ 要アペンドディスク1&2
※ 『個性』と『H好み』の上限解放、各キャラ4つずつの個性とH好みが設定されています
※ 個性を元にプロフィールは設定していますが参考程度とお考え下さい

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (8)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (7)
  • 面白い (12)

【クラス掲示板】 楓君と幻夢荘のひとびと(『裏』)

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君と幻夢荘のひとびと(『裏』)
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…えっと、どうも…僕です。
 
…僕がこの幻夢荘に来て、約1週間。
これって、僕…1週間眠り続けてるとかじゃないよね…
 
大事な用があると、守山さんの部屋に呼び出され…
小一時間、ひとりでこの部屋でお待ちしております…
 
…隣の部屋で、やりとりしてるのは若干聞こえるんだけど、
なかなかこちらに入ってこない…
 
…しかしその、女の子っぽい部屋だ。たぶん…凛ちゃんの趣味。
リフォームって…だいぶ自由なんだな…
 
…あ。きた。
 
… ( ゚д゚ )
…こす、ぷれ? 随分と…ワイルドな。
 
…僕があっけにとられていると、
深い青色の髪をした女の子が、口を開いた。
 
「…やっぱり、驚いた…かな …これが私達の本来の姿なの」
「…あ、澄ちゃん?」
 
「…そう 私、守山澄は…
 ほんとは、獏という妖怪で…悪い夢を祓う仕事をしています
 ここにいる彼女達は…私のお友達で、お仕事のパートナーです」
 
「…貴方を信用していいのか、観察してたの …ごめんなさい
 お手伝い…まだ、引き受けてくれる…かな」
 
「…これは、涼花ちゃんの夢なんだね」
「…そう 依頼人は…貴方の先生」
「…そっか …気持ちは変わってないよ お手伝いさせてほしい」
 
「…ありがとう 改めて自己紹介と、この夢の説明をするね…」
 
 
——–
 
…ということで、こちらが『裏』バージョンです。
こちらは色々とまあ、カオスなクラスになっております。
 
屍人、吸血鬼、妖怪など、盛りだくさんの内容となっております。
なんというか、見た目もかなりやばげです。私なら逃げるよこれ。
 
では、想定するプレイ方法について、記載していきます。
 
※こちらは、JG2Importerというツールの、
 キャラステータス確認や、「PNGファイルからインポートする」、
 「PNGファイルへエクスポートする」の機能を利用する想定です。
 
…とおもったのですが、
プレイ方法をメモしていったら、恐ろしく長くなってしまいまして、
掲載された際に、コメント欄にでも書いておきます…
 
あ。ルールが煩わしければ、もう全然お気になさらず、
ご自由にプレイしてくださいっ
「こんなルールでもいいんじゃない」的コメントも大歓迎です~
 
ではではっ
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (6)
  • 面白い (11)

【クラス掲示板】 楓君と幻夢荘のひとびと(『表』)

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君と幻夢荘のひとびと(『表』)
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
 
…ぽわわん ぽわわん ぽわわん
 
…どこからともなく、声が…きこえてくる。
 
『上代楓さん… 聞こえますか…
 
 貴方は…これから…
 貴方のことを大切に思っている人の…夢の中に入ります
 
 この夢は…彼女の最も忘れ難い記憶 …生前、最期の記憶の発現です
 
 私達…依頼を受けて、悪い夢を祓う仕事をしているのですが、
 この夢は、彼女の心の奥深くと結びついているようで…
 …夢の中から、変えるしかなさそうなんです
 
 そのために、できれば貴方にも助けてほしい…
 依頼者の意向もあるのだけれど、私達からも…お願いします
 
 では、その…私達は、あとから合流します
 …詳しい話は、そのときで
 …で、では …しつれい、します』
 
…ぽわわん ぽわわん ぽわわん
 
  
…えっと、どうも。また…僕です。
 
たしか、さっきまで自分のベッドで寝てたはずなんだけど…
いきなり、目の前に見たこともない景色が…広がっています。
 
…うーん。さっきの話からすると…誰かの夢の中、なんだろうか。
他の手がかりは、どでかい旅行かばんと…ポケットには手書きの地図。
 
…『幻夢荘』? これが目的地みたいだけど…すごいネーミング。
地図は、前衛的すぎてわからないので…道をきくしかなさそう。
…だれが描いたんだろうこれ。
 
でも、こんな時間に人が… あ。ちょうど、誰か歩いてくる。
…おう?
 
「あの… ひょっとして、上代さんですか」
「…あ、はい 上代楓です」
 
「…よかった! 迷ってしまったかと思って、心配しました
 私、幻夢荘の大家代理をしています 高坂アカネです」
「…あ、大家さん、なんですね どうもすみません」
 
「ほんとは、うちのおばあちゃんですけどね だから、代理です
 …えっと、まずはうちへご案内します♪ お荷物、これですね」
 
そう言うと彼女は、旅行かばんをひょいと持ち上げて、
すたすた歩き始めた。…え、すご …な、慣れてるな。
…男として自信がなくなる。
 
「…上代さんって、こんどうちの学園に転入されるんですよね
 私と同じ学年、同じクラスのはずなので、私…色々案内します♪
 近所のおいしいお店とか…遊べるところとか…あ、着きました」
 
おぉ… 歴史を感じる、木造二階建てのアパートだ。
各部屋に明かりがともっていて、不思議なあたたかみを感じる…
 
「えへへ… オンボロだけど、住んでみると結構居心地いいんですよ
 ではでは… ようこそ、幻夢荘へ♪」
 
——–
 
…ということで、今回は誰かの夢の中…という設定です。
今回は、2名以外ちゃんと新キャラですっ …髪型たりねぇぜ
 
こちら、『表』と『裏』の2バージョンのクラスを用意しており、
想定するプレイ方法としては、JG2Importerというツールを使い、
『表』と『裏』の同キャラクターを、ルールに従って反転させながら、
クラスの屍人化の進行を防ぎつつ遊ぶ、といったスタイルになります。
 
…ですので、そういったツールのご利用がお好きでない方は、
『表』は、普通のNTR系クラス、『裏』は…カオスなクラスとして、
通常通り、別々にプレイいただけるかと思いますー
 
…といってもこれ、既にキャラ性格の上限開放していたり、
キラ化を抜いたり、といった改造が入っているので…だめか(´・ω・`)
 
具体的な想定プレイ方法は、『裏』の方に記載します。
もしよかったら、遊んでみてくださいませ!
 
ではでは~
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (3)
  • 面白い (12)

【クラス掲示板】 大寧帝国学園

この投稿にコメントする

dl-class

クラス名: 大寧帝国学園
製作者: newyork
クラスタイプ: オリジナル (国際寧子学園)
遊び方・設定など:
公式ロダの赤井瞳って寧子に魅了されてしまい
以後、手持ちのキャラを赤井ベースで改修してしまいました
そんな改修寧子ばかりでちょいと学園を設立してみました

公式ロダの「国際寧子学園(ホルヒミランダ推し)のパクリじゃねーか」とか言わずに遊んで下さると嬉しいです

ガクエン生活は赤井瞳の編入から始まります
特に遊び方はありません
フリーダムにいろんな寧子を愛で楽しんで下さい

空席には淫獣を放つも良し、貴方のフェイバリット寧子を入れるも良し、ネイコスキー先生の暴走を生暖かく見守るのも良いでしょう

人間関係は構築済みで既に仲良し寧子組です
初日から告白されたり迫られたりと大きく動くかと思いますので手綱は締めるくらいで良いかと…

瞳には凝ってしまったので公式ロダのテクスチャーを所定のフォルダにブチ込み推奨です
プロフに使ってるテクスチャ番号記載有り
特にロボ寧子の為にお願いします

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (8)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (6)

【クラス掲示板】 楓君とゆかいな仲間たち_rev2

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君とゆかいな仲間たち_rev2
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…母さん、お久しぶりです。楓です。
 
おかげさまで、今日も僕は元気です。
…今日は、ちょっとした報告があって来ました。
 
…えっと、なんか少し変な話なんだけどね。
 
…僕は、獣医になりたい。
その夢は、今も変わってはいないんだけど、
最近、ちょっと新しい目標ができました。
 
…昔から、僕はなぜか動物によく好かれたよね。
 
最近は、ちょっとそれではおさまらなくて、
妖怪とか神様とか…人間じゃないヒトたちが、
僕をはるばる訪ねてくるように…なっちゃった。
 
…いや、嘘じゃないよ。
不思議な人たちが増えたって、前に言ったけど…
…あれってね、人じゃなかったみたい。
 
先生の話だと、僕の魂がそうさせているらしい…
…なんだか、よくわからないけれど。
 
…でもね、みんなすごくいい子たちで…
そしてみんな…自分の在り方を探してるみたい。
 
だから、僕は…
…彼女達が、幸せを見つける手伝いがしたいな。
 
それが、僕の新しい目標です。
 
————————-
 
…とそんな感じで、
またまた帰ってきてしまいました(・ω・)
 
■クラス概要
・楓君が(主に)人外な子といちゃいちゃするよ
 …それだけ!
 
■前作と同じところ
・登場するキャラクターは、前作と同じです
 (女子全24性格入り、男子は楓君のみ)
・プレイスタイルは、ご自由に!
 OH!YES!HARLEM!YES!(゚∀゚)
 
■前作からの変更点
・髪型や顔のパーツを調整
・個性とH好みは各7つずつ有効化(改造有り)
・仲良しクラスになってます
・各キャラにプロフィールの追加
・全体的な色合いの修正
 
一応、前作から1年後…のイメージです。
みんな人間界に慣れたということで、少し落ち着いた感じを出そうとしてみたりしました。
…あまり変わらないかもしれない。
 
そしてプロフィールには、主に楓君目線からの紹介文的なものを乗っけております。
いつもここに書いているのと似た妄想駄文です。
ただ文字数制限がきつくて、「???」な感じかもしれません…
…どうもすみません(´・ω・`) プロフィール書くのって、難しいですな。
 
そして「全体的な色合いの修正」なのですが…自分は普段照明Mod有りの状態でプレイしており、
そのMod無しだと白い肌がかなり光って見えてしまうということに、ようやく気が付きまして…orz
…全体的な色合いを若干修正いたしました。
 
見え方がやっぱり変だぞ、など何か不具合等ありましたら、コメント頂ければ幸いです。
 
…自分の以前投稿した他クラスについても、同じく色調修正バージョンを投稿させていただこうか…少し考え中です。
でも、全く同じ内容のものを再投稿だと…ちょっと味気ないな、という気もしないでもない…ですね。
…どうしようかな。
 
ではでは!
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (7)
  • 面白い (8)

【クラス掲示板】 襲撃の学園

この投稿にコメントする

dl-class

クラス名: 襲撃の学園
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
普通の平和な学園をジンコウ削減のためにめちゃくちゃにしてやりましょう

遊び方

相手を脅したり無理やり犯したりと人権を無視したようないろいろ酷い遊び方なので
こういうのが苦手なかたは回れ右

闇子ガーディアンってか美人局みたいな遊び方です

操作キャラは二島双一か牛島絵梨

二島双一の恋人はアリス
アリスとはアナルだけエッチ済み
牛島絵梨の恋人はジャック
心の闇持ちエッチ済み
襲撃者(アリスとジャック除く)以外は全員例の弱み持ち強運なし
襲撃者は全員強運持ち

クリア条件
襲撃者以外の生徒や教師をヤラセロでやって恋人キャラにわざと見つかって
ヤッテヤルデスにしショウガイジケンを起こして襲撃者以外のキャラをすべて亡き者か
逮捕者にする

製作者による楽しみ方
恋人いるキャラをヤツを無視しろで片方を会話できなくする
アリスとジャック以外の一般生徒も心の闇持ちなので恋人のいるキャラを
お互い接触できなくした状態で相手恋人の前でヤラセロやりまくって
どっちかをズットイッショにする
風紀委員などお邪魔キャラをヤツを無視しろで襲撃者以外としゃべれなくする
男子生徒にはホモの襲撃者以外とはしゃべれなくする
ショウガイジケンの起きない金曜か土曜に教師をヤラセロでやり
風紀委員に乱入させて解雇にする

アリスが5人か6人始末したらご褒美に処女を奪ってあげる

自分の恋人キャラのご機嫌取りも忘れずに恋人キャラが
ズットイッショになって自分が殺されます

思いつく限りの酷いモヒカンヒャッハー的な最高なクズプレイを楽しみましょうww

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (12)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (9)
  • 面白い (12)

【クラス掲示板】 探偵ものがたり

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 探偵ものがたり
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【注意点と背景】
タイトルは某映画、TVドラマから拝借していますが内容は別物です。
腹黒弱みが居るためヤラセロ、NTRあり。闇持ちも居るので「ショウガイジケン」が起こる可能性があります。
こういった表現が苦手な方はご注意ください。
今回は女子8人、男子6人で14人のクラスになります。
AP1,2を使用しています。

-伊礼(いらい)学園近くの駅前-
○○探偵事務所~危険ニ向カウ!悪事ヲ暴ク!泣キ寝入リシナイ、倍返シダ!美人特ニ歓迎~
駅前にあるテナントビルの中にある1室。そんな張り紙のされている事務所に小奇麗な身なりをした老人が入っていく。

–失礼いたします。私、とあるお方の執事をしております。今日は○○様に依頼したく参りました。実は…

話を要約すると、老人が仕えている家の子息の婚約が決まりその相手の身辺警護を頼みたい。というものだ。
相手の方はなんと子息が通っているガクエンの教師。しかも子息の担任。上手くやりやがって…
ただそのクラスの中に婚約を面白く思っていないのが居て婚約を破談させたがっているとか。
質の悪いことにそいつらが有力者の息子や大金持ち、マフィアにつながりがある等など迂闊に手を出せない相手だということ。
そいつらから婚約者を守りつつ、敵の弱みを握って放逐しろということだ。
依頼料は…前金で帯付きだと!?成功報酬はこの3倍か!!よしやってやる!

あ、でもちょこっと俺が味見するのは…。注意されなかったし良いか♪

【遊び方】
まずは自身のキャラクターを作成して転入させてください。
弱み持ちの担任を腹黒持ちの3人から守ってください。
彼女の貞操が奪われるのは許容範囲ですが『辞職』してしまうとGameOverです。
婚約者である恋人と『別れて』しまってもGameOverです。
あと護衛対象である担任に対しての『強要(ヤラセロ、無視しろ等)』は禁止です。
護衛対象とは好い仲になれる可能性があるので頑張って口説いてください。
放逐対象の3人は遊戯部に所属しています。
各キャラの持ち物に【~】といったアイテムがあります。効果はプロフに書いているので地蔵を参照してください。
アイテム次第では無条件で転校させることができます。
放逐対象を『全員退学(転校)』させるか、『体力テストの翌日まで守り切れば』クリアとします。
ヤリ部屋について基本使用禁止です。各キャラの持ち物に【鍵】アイテムを設定しています。
所持してないと使えないなど制限を掛けた方が面白いです(制限を掛けるかは任意です)。
※保健室はヤリ部屋として【鍵】必要。トイレ、シャワー室、自宅は連れ込めるなら【鍵】なしでも使用可能。

【ヒント】
護衛対象に告白しても成功率10%未満ですが、好感度さえ上げていれば逆告白なんて展開も?
放逐する手段は弱みを握るだけじゃない?敵より権力を持っている人を味方にすれば…
自キャラの設定次第では3日で終わる。普通に遊ぶと体力テストあたりまで掛かります(約20日前後)。

ルールなんて知らないよ☆で気ままにプレイで良いかもしれませんw
楽しく遊んでもらえれば!ということで(笑)

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (6)
  • 面白い (13)

【クラス掲示板】 バンパイアハンター学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: バンパイアハンター学園
製作者: からかさひょうたん
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
前作の続編でバンパイア対バンパイアハンター、その戦いにまきこまれる学園生達という設定です。

自分の気に入ったキャラクターをプレイヤーキャラにして楽しんでください。

(一年半以上も前の作品の続編で申し訳ないデス…)

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (12)
  • キレイ (7)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (5)
  • 面白い (10)

【クラス掲示板】 目指せ最優秀モデルorカメラマン! ついでに恋人もゲット

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 目指せ最優秀モデルorカメラマン! ついでに恋人もゲット
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
カメラマンとモデルの育成に重点を置く学園
学園には4つのカメラ部と多くのモデルが在籍しています
特にモデルはヌードモデルから水着モデル、通常のファッションモデルまで
揃っています
プレイヤーは8人のカメラ部男子から一人をPCとして選択し、
学園内のモデル達と仲良くなって被写体になってもらい、
彼女達のふとした無防備な愛らしい姿や良好スタイルを撮影しながら
部活大会…写真コンテストに作品を送り、優勝を目指すことになります
なお、このプレイにおける「撮影」とはF9、F11キーを使用した
画像キャプチャー機能です
※遊び方
・男子を一人選択
・部活動を積極的に行いながら技能を磨き、かつ校内の
 女性モデルと仲を深めて被写体になってもらいます
・初めから全裸のモデルもいますが、彼女らを変なアングルから撮影
 する事はともかく、濡れ場を撮影するのは禁止
 ただし、彼女達と恋人関係になり人前での乳揉みスキンシップが
 許されるようになったら濡れ場を撮影する事は許されます
 ただし、自分達からエッチをおねだりしてきた女生徒の濡れ場の撮影は
 許可されていますが、彼女達とのエッチにかまけて部活が疎かに
 ならない事を念頭に置いてください
・尚、4つのカメラ部にはそれぞれ2人ずつ男子がいます
 そのため、PCとして選択したキャラだけではなく、PCと同じ
 カメラ部の男子にも部活動を頑張ってもらわないといけません
 2人とも「優勝」でなければ本当の優勝になりません。
 もう一人の男子部員との友情も大切です
・さらに校内にあらゆる衣装でうろついているモデル達…
 彼女達も優秀モデルを目指す立場。場合によってはPCのカメラ部に
 専属モデルとして入部してもらう必要も出てくるかもしれません
・最終的に自分の所属するカメラ部が部活大会によるコンテストで
「優勝」の人数が一番多ければ優秀カメラマンと優秀モデルの誕生となります
尚このクラス作成にあたり

東大寺大門 昼神リンゴ 小鳥遊紅葉 サザンクロスさん
青木康介 水木結梨 犯されタイガーさん
姫宮慧 浅田澪 モッキーさん
小澤優華 Softさん
赤城あすか 黒沢水蓮 aoirakkoさん
マーナイータ・ツンツール ムーナイータ・ツンツール 千尋・S・アルトレイネ 人工作成さん
白月雄介 アルパカさんさん
辻村陽二 slcさん
越百正義 怪しい転校生さん
相模矩秀 jg trialさん
をお借りしています
席は教師を含めて3席空いてます
さらにモデルやカメラマンを増やすのはアリです
因みにサムネ画像奥はslcさんの所の辻村君です

 

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (11)
  • 面白い (14)

【クラス掲示板】 揺れる生乳!プルンプルン乗馬クラブ

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 揺れる生乳!プルンプルン乗馬クラブ
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
改造無し、改造キャラ無しのクラスです
全裸女性たちのいる、とある畜産系学園。
その学園には周辺住民達も通いに来る乗馬クラブが存在しました
ですが、あるネットに投稿された動画。
全裸の女学生が乗馬している姿をこっそり撮影した動画
その動画へのコメントを見て女生徒達はショックを受けました
乗馬する際にあまりにも豊かに育ったオッパイがエロチックに揺れている
様を「騎乗位みたいだ」とオナネタにしているというコメント。
恥ずかしくなった女生徒達の多くは乗馬の専攻を取りやめ、全裸通学まで
中止して他のコースを選択するようになってしまいました
このままではいけません。乗馬コースの繁栄は地域との良い交流。
学園内にいるケアマネージャー達は乗馬コースを選択する事を辞めてしまった
女生徒達を引き留める行動を起こすことになりました。
それは騎乗位の素晴らしさを女学生達に伝える事。
それにより乗馬の際に揺れる豊かなオッパイは全く恥ずかしくない事実…
恥ずかしくないどころか尊ぶべき存在だと自信を持たせる事。
※遊び方
・ケアマネージャー達(男女両方)をPCとして好きな様に選択
・乗馬部以外の女生徒と仲良くなり、さらにその女生徒とエッチを行い
 エッチ相性を「完璧」にする
・一旦使用中のケアマネPCを「乗馬部」に変更して相性「完璧」
 になった女生徒を「乗馬部」に勧誘する
・ケアマネ要因が足りなくなりそうだったら勧誘によりケアマネを
 増やすのも有効。
・最終的に全女生徒を乗馬部に戻す事。その後の服装はプレイヤーの好みで
・さらに部活大会で優勝を目指しても良いかと。
因みにまだ全く関係は構築されてません
さらに今回のクラス作成にあたって
常盤瑠璃 赤羽麻里 狐火臨己 モッキーさん
木田怜実 木田成美 犯されタイガーさん
海神七瀬 砂ノ噛杏子 toobonさん
鮫島弘樹 あだまんたいとさん
(夏目)凛子 こがたさん
アマンダミサ 千葉絵実 ヘンタイシンシさん
星崎香奈 水瀬紫苑 aoirakkoさん
白月雄介 アルパカさんさん
高橋ナタリア MACKsさん
野里満子 堀井秀雄 如水さん
をお借りしています
席にも空きがありますので有効に使ってください
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (15)
  • 面白い (9)

【クラス掲示板】 DQN変態人外全裸系部活体育学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: DQN変態人外全裸系部活体育学園
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
今まで作った化け物や人外やDQNなどが全裸で部活や運動をする学園
一部パロキャラやとあるゾンビゲームのクリーチャーがいます
登校時は何人か制服かパンツ一丁だがお昼からはみんなすっぽんぽーーん
化け物同士でエッチしてたり若干カオス気味です
全裸ニーハイ多めフェチの方必見

遊び方

操作キャラは花井君(弟)
例の弱みついてるがヤラセロなどの拒否権は自由

それ以外はとくになし

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (15)
  • 面白い (7)

【クラス掲示板】 M奴隷育成3 芋づる式で部員を増やせww

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: M奴隷育成3 芋づる式で部員を増やせww
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
退学証明書

氏名 鹿野悟

学科 普通科

上記のものは問題行動により退学したことを証明します

2012年9月21日

鹿野悟は一人の部員の裏切りによりM奴隷育成部が学園側にバレてしまい
退学にされてしまい
何もすることもなく繁華街をうろついてかつあげしたりキャバクラに風俗
どうしようもない生活を送っていた

一週間後
兄 鹿野純がいい学園を見つけてきた
その学園は普通の学園ではなくワケありで学園をやめてしまったものたちの
受け取り皿的なとこだ
てことはいろんな弱みを持つ生徒が多いはず
真野英里奈の従妹も通っていて

英里奈「あたしの従妹のことよろしくー」

これほど部活を作るのに非常にやりやすい場所はほかにはないと
悟は即効で入学を決めた

遊び方

操作キャラは基本鹿野悟
鹿野悟以外のキャラの操作は一日のみで一日終了したら
鹿野悟に戻す
鹿野悟で一日終了したらまた同じキャラを操作できます

前回同様鹿野悟以外は例の弱み、M気質持ちです
キャラのプロフを見て弱みを知ってから
ヤラセロやののしるなどでドMたちの好感度を上げて
くやしいでもから上の好感度になったら部活勧誘で
部員を増やしていきます

今回はレベルアップとKey&Lockの芋づるしきです

最初はレベル1,
部員6人でレベル2
部員12人でレベル3
部員18人でレベル4
部員24人で最高レベル5

キャラの名前の最後にLV1などが書いてあります
これはヤルための条件みたいなものです

レベル1の状態ではLV1のキャラしか襲えませんが
レベル2になったらLV2のキャラを襲えます
徐々にレベルを上げて高レベルのキャラを襲ってください

部員にしたキャラは操作可能になり自分で操作して他のキャラにヤラセロが
できます

ヤラセロをやるときはやる側の性愛対象どうりでなければならない

異性のみは同性を襲えません
異性のみ以外なら襲えます
同性のみは同性しか襲えません

*今回新たに加わったKey&Lock芋づる式は
キャラの名前の最後にLV1などではなくKeyとLockと書いてあります
Keyキャラはレベル関係なく襲えます
Lockキャラは特定のKeyキャラを部員にしてればレベル関係なく襲えます

Keyキャラのプロフはこんな感じで

やりマ○コ

買うのが恥ずかしいためバイブやローターを万引きしている

万引き仲間は×子

というようにやりマ○コを部員にしたら×子を襲えるようになります

Lv2以上のキャラやLockキャラがKeyキャラになってるのもいます

クリア条件

クラス全員をM奴隷育成部員にする

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (10)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (15)
  • 面白い (13)

【クラス掲示板】 サバイバーガクエンR

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: サバイバーガクエンR
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
2005年
北関東T県

ここはもっとも治安の悪い県であり
強姦強盗殺人暴力は日常茶飯事な危険なところだ
警察や自衛隊も手に負えず殉職者が過去最多のため県内だけの特例で一般人の銃やナイフ警棒などの携帯が義務付けられている
その中でも唯一まだマシな町K市
そこに住む杉田惣一(すぎたそういち)は周りに警戒しながら彼女小山陽菜(おやまひな)や友人たちと
普通のガクエンライフを送っていた
ある日学園で予防接種の注射があった突然で変に思った
最近変な感染症がはやっているらしくその感染症を防ぐワクチンらしいますます怪しいと思い
惣一と陽菜と何人かの友人は教師たちに見つからないようにバックれてそのままカラオケにいった

次の日学園に行くと学園のようすがおかしかった
あちこちに血痕やヒビの入った壁そして悲鳴が聞こえてくる
警戒しながら教室に入るとナイフを持った男子生徒が陽菜に襲い掛かった
間一髪銃で男子生徒を射殺した
彼女をあやうく殺されるとこだった
怖くて逃げたいが惣一は昔陽菜を絶対に守ると約束したため絶対なにがなんでも守り学園を脱出すると決めた

操作キャラ

杉田惣一(すぎたそういち)温

恋人キャラ

小山陽菜(おやまひな)軽

友人たち

桐生一斗(きりゅうかずと)優

佐野奈々子(さのななこ)朗

烏山深緒(からすやまみお)激

遊び方

最初に投稿したサバイバーガクエンをキャラの少しリメイクや一部キャラ変更、敵が殺しあわないように新しく作成したものです
ヤッテヤルデスだけじゃなく腹黒もいて操作キャラ恋人キャラ友人たち全員例の弱みもち
ヤッテヤルデス共も一部例の弱みもちなのでたまーにレイパーにレイプされてます
腹黒キャラは心の闇なしです
腹黒キャラに喧嘩を売って勝った場合はそのキャラからの命令を1日だけ無視できます
最初駅のところにいる青い髪のストーカーハイエナ女(鹿野美雪 肝)は敵なので注意

クリア条件

1、小山陽菜と自分自身を守りながら一週間生き延びる

2、余裕があれば友人や教師も守ったり助けたりする

3、陽菜の処女を貰う

1、と3、を一週間以内に達成できればクリア、2、は余裕があれば

ゲームオーバー

自分と陽菜が殺される又はヤラセロでレイプされる

前のクラスデータのコメントに物騒な学園を作るといったので作ってみました
キャラ全員の持ち物がやばいことになっているので是非持ち物を見てみてください

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (8)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (0)
  • 面白い (10)

【クラス掲示板】 もう私のことは思い出してくれないの?

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: もう私のことは思い出してくれないの?
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【ごあいさつ】
いつの間にか明けていました。おめでとうございます(遅)
今回のクラスはサザンクロス氏の「NTR学園Ⅱ」に自キャラを加えアレンジして遊んでたらいつの間にか出来ていたものを再構成したものです。
こちらで紹介されている皆様のクラスデータはいつも楽しく遊ばせていただいております。加えて掲載していただいている管理人様にも感謝を。
今年はガクエンの3作目が出ると良いですね。ともあれ今後ともよろしくお願い致します。

【注意点と背景】
ちょっぴりホラーテイストが恋しかったので闇有りガクエンです。
その為、必ず「ショウガイジケン」が起こります。
腹黒M属性弱みも有りでヤラセロNTRアリx2ですので苦手な方はご注意ください。
AP1,2を使用しています。

-田舎野(いなかの)学園-
地方にある生徒数の少ないガクエン。問題児には縁の無いガクエンのはずが…

人影A「ねぇ?人数も良さそうだし、遊びましょ。」

人影B「いいね~。じゃあボクは女の子もらうね。」

人影C「興が乗らない。今回は見送る。」

人影D「わたくしも遠慮させていただきますわ。」

人影A「なによ…。つまらないわね。
    まぁいいわ。わたしは男の子を使うわね。」

人影B「よーし。負けないよー♪」

田舎野学園の開かずの間。通称「人形の間」。
そこには4体の人形が居て、放課後居残っているガクセイがいると人形たちの遊戯に誘ってくるという噂がある。
人形を使った遊戯といえば子供の遊びを想像するがどんな遊びをするのかは知られていない。
それはなぜか…
遊戯に誘われたといわれるガクセイは皆、神隠しにあっている為である

【遊び方】
女子生徒6人、男子生徒6人、人形4体。全体で14人のクラスです。
彼らは神隠しにあい普段の性格とは違ったものになっています。
男子は貞操低い腹黒スケベに、女子は貞操高めなままなのにM弱みが憑いています。
キャラ同士の関係は設定済みです。
既存生徒キャラにはパートナーが居ます。守るなり寝取らせるなりご自由に☆
自分だけ生き残る。パートナーと生き残る。ハーレム作るなど目標は色々。人形を倒して自由になりたいのなら人形を利用してください。
おすすめキャラは全生徒、転校生です。人形達はNPCに徹してください。
ヤリ部屋について基本使用禁止です。女子の持ち物に【鍵】アイテムを設定しています。所持してないと使えないなど制限を掛けた方が面白いです。
※保健室はヤリ部屋として【鍵】必要。トイレ、シャワー室、自宅は連れ込めるなら【鍵】なしでも使用可能。

【ヒント】
ショウガイジケンだらけでセーブできないときはジケンが起こらない朝だけ活動して昼以降は強制的に時間を進めてください。
好きな子にヤラセロ、無視しろ。とするのが嫌な人がいると思いますが時には強要することが相手の為になることもあります。
まずは思うままにプレイしてみてください。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (11)
  • 面白い (2)