【パロキャラ掲示板】 アストルフォ (Fate/Apocrypha)

この投稿にコメントする

元ネタ: Fate/Apocrypha
キャラ名: アストルフォ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:不明
個性の上限解放改造:不明
キャラ能力: 個性: チョロイ・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 両方
製作者: 1212
キャラクター設定や製作者コメント
女の子Ver
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

【パロキャラ掲示板】 アストルフォ (Fate/Apocrypha)

この投稿にコメントする

元ネタ: Fate/Apocrypha
キャラ名: アストルフォ 性別: 男性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:不明
個性の上限解放改造:不明
キャラ能力: 個性: チョロイ・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: 1212
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 花井 憐

この投稿にコメントする

キャラ名: 花井 憐 性別: 男性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・難聴
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
はない れん

花井 晴香と彼方の親戚
中性的な顔立ちでよく女の子に間違われる

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 牛玖 エミリ

この投稿にコメントする

キャラ名: 牛玖 エミリ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ハラペコ・男性苦手
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
うしく えみり

イギリス人の母と日本人の父の間に生まれたハーフ
洋食が好きそうに見えるが牛丼特盛りや鰻重やそばなどの和食派
日本かぶれの母の影響が強い

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 真野 有紀

この投稿にコメントする

キャラ名: 真野 有紀 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 奔放・委員長
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
まの ゆうき

やる気のない風紀委員
真野英理奈の親戚

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (19)
  • キレイ (7)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (14)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 花井 彼方

この投稿にコメントする

キャラ名: 花井 彼方 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2, 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・チャーム
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
はない かなた

花井 晴香の妹

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (16)
  • キレイ (6)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (8)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 湯川 菜々子

この投稿にコメントする

キャラ名: 湯川 菜々子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:不明
個性の上限解放改造:不明
キャラ能力: 個性: 一途・M気質
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: 信G
キャラクター設定や製作者コメント
女教師として製作しました。

教師としての意識を忘れず、でも本当に好きになってしまったら・・・。

セクシーで年上女性が好きな方にお勧めです。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 網田 沙緒理

この投稿にコメントする

キャラ名: 網田 沙緒理 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・設定なし
貞操: 高め 性愛対象 同性より
製作者: くまくま
キャラクター設定や製作者コメント
あみた さおり

お姉ちゃんLOVEな娘なので、性愛対象は同性よりです

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 櫻田 幸

この投稿にコメントする

キャラ名: 櫻田 幸 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ミーハー・お喋り
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
製作者: くまくま
キャラクター設定や製作者コメント
さくらだ さち

気さくな雰囲気のキャラをイメージしました

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (2)
  • 面白い (1)

【クラス掲示板】 露里じゃない学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 露里じゃない学園
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…ガララッ
 
「よし、みんな席につ…
 …すまない、教室を間違えた」
 
…ピシャッ
 
…あれ、合ってるよ…な???? 
でも今の子達、明らかに〇校生くらいじゃなかったか?
少なくとも、私の生徒達ではなかった…ような… …ん?
 
…ガララッ
 
「せんせー♪ 教室…ここであってるわよ! …うふっ♪」
「君は…オリヴィアか」
「…正解! さぁ、はやく中に入って♪」
 
あぁ、よく見るとちゃんと面影が残っている…
これは、私の生徒達だ…
 
「やはり…驚かせてしまいましたか…」
「私達も、一体何が起きているのか把握できておらず…」
「教室に入ったら、なんか体おっきくなってたんだよな…」
「…アンタの仕業と思ったんだけど、どうやら違うようね」
 
「…ふ~ふふ~ん♪」
 
「…あ、あの!…その 私…原因、知ってる」
「…え、シャル!」
「お姉ちゃん…やっぱ、だめだよ…」
「…むぅー」
 
「…しょーがないわね そう、これは私の仕業…
 ご、誤解しないで! みんなを巻き込むつもりはなかったの!
 …えっと、昨日の夜なんだけどね、
 お星様にお祈りしてたら、おキツネ様が来てくれたの。
 そして、私のお願い事をひとつ叶えてくれたのよ…
 …だから、私の望みが叶ったらきっと元に戻ると思うわ!」
 
「…ほうほう…ん? それ、どんなお願い事だったんですか」
「え… それはその…えっとね?」
 
「…先生を、大人の魅力でめろめろにしたいってさ…」
「…し、シャルぅぅぅ!」
 
「「「…!!??」」」
 
「ほほおぉ… お前、そんなことをお祈りしていたのか」
「…それ、最初黙ってたのって…あれかな? …抜け駆け?」
「むぅー 前言ってたのに!先生はみんなのものでしょ!」
 
「…でも逆に言えば、私達が先生を誘惑しても良いんですよね」
「そうか…そうだな 元に戻るために…これは不可抗力だよなあ」
 
「あぁーん もぉお! だから私だけよ!って言ったのにぃー」
「私が部屋に入らなかったら… お姉ちゃん、さすが…きたないわ」
「なによぅ! 夜中にわざわざ油揚げ買いに行ったの、私よ!」
 
…え、なにこれ 全然収拾つかないでござる
…んお? …みんな、じりじりとこちらに寄ってくるではないか
 
…こ、こやつら!獲物を狩る獣の目をしておる!?
 
「…え、煙幕っっ!」 …ドロン!
 
はぁはぁ…
教室の中はかなりざわついているようだが、入る勇気が…
取っ組み合いのケンカとかしてないよね… 女子って、怖い…
…私は、いったいどうすればよいのか
 
—–
 
てなわけで、リメイクついでにみんなをまた成長させてみました。
 
性愛対象を「異性のみ」に変更して、先生への好感度MAXにしてあるので、
もうものすごい争奪戦が発生しますよ。モテモテですねえ!
 
そんな感じで、お好きにお楽しみください~ ではまた!
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (14)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (7)
  • 面白い (6)

【オリキャラ掲示板】 横塚 絵里花

この投稿にコメントする

キャラ名: 横塚 絵里花 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 腹黒・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
製作者: くまくま
キャラクター設定や製作者コメント
よこづか えりか

典型的な腹黒女子高生

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (11)
  • キレイ (5)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (10)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 篠江 春香

この投稿にコメントする

キャラ名: 篠江 春香 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ハラペコ・素直
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
製作者: くま
キャラクター設定や製作者コメント
しのえ はるか

クマが大好きな普通の女子高生
一番のお気に入りはシロクマの巨大抱き枕

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 フェネック フォックス (けものフレンズ)

この投稿にコメントする

元ネタ: けものフレンズ
キャラ名: フェネック フォックス 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: スケベ・クール
貞操: 普通 性愛対象 同性より
製作者: Gore
キャラクター設定や製作者コメント
※要: HEXA Hairpack
勢いで作った某フレンズもどき第三弾。
出来に自信が無いので自分用にしてたけど
折角なので投稿。改造有りです。
軽の声聴いてたら我慢できなかった。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (9)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 アライさん (けものフレンズ)

この投稿にコメントする

元ネタ: けものフレンズ
キャラ名: アライさん 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 熱血友情・素直
貞操: 普通 性愛対象 同性より
製作者: Gore
キャラクター設定や製作者コメント
※要: HEXA Hairpack
勢いで作った某フレンズもどき第二弾。
出来に自信ないので自分用にしてたけど、
思い切って投稿を決めました。
個性改造有りです。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 シスターマリア

この投稿にコメントする

キャラ名: シスターマリア 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 例の弱み・M気質
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: dada
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (8)
  • キレイ (12)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (10)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 大島 祐紀

この投稿にコメントする

キャラ名: 大島 祐紀 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 熱血友情・クール
貞操: 高め 性愛対象 両方
製作者: 怪しい転校生
キャラクター設定や製作者コメント
歌劇団の男役っぽい長身キャラにしてみました
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 暗森 合歓

この投稿にコメントする

キャラ名: 暗森 合歓 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 心の闇・強運
貞操: 低い 性愛対象 両方
製作者: dada
キャラクター設定や製作者コメント
吸血蝙蝠娘
eye=jg2e0000847.bmp
服装設定済み
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

【クラス掲示板】 フラワーガーデン学園

この投稿にコメントする

noimage
dl-class

クラス名: フラワーガーデン学園
製作者: dada
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
内々貞操肌色髪色統一楽々攻略
男一人ぶち込んで飽きたらゴミ箱にポイーで
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (13)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (4)
  • 面白い (2)

【クラス掲示板】 帯結学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 帯結学園
製作者: ヴィエリ
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
『帯結(おびゆい)学園』は昨年までは女子校だった
しかし近年に生徒数の減少を受け様々な試み(制服の多様化など)を行ってきたが、今年度より共学化に踏み切る
新たに学園に入学した男子生徒に対し、女生徒たちは興味津々で……

【帯結学園1年2組】
・女子生徒15名、男子生徒5名、男子教師1名の総勢21名のクラス
・『学園OB』や『入学前の生徒』という設定の女子が一緒に授業を受けていたりしますが気にしないでください
・男子生徒は『例の弱み』を標準装備、女子生徒の一部が『腹黒』を所持
・女子生徒の中に『一途』持ちがいます
・『心の闇』所持者は無し
・改造ツールで好感度などを操作済み

【遊び方・例】
・男子の中の一人、またはオリジナルの男子キャラでプレイしハーレム(女子15名全員と恋人になる)を目指す

【特殊ルール】(以下のルールの適用するかは各自で判断して下さい)
今作では各キャラが『持ち物(友)』にオプションの追加機能に対応するスキルを所持させています
各キャラごとに設定されているスキルと『持ち物(友)』で所持しているスキルに対応するオプションの追加機能を使用することが出来ます
恋人に設定されているスキルも使用できるものとする
スキルの説明は各キャラのプロフィールを参照、ただし『持ち物(友)』で手に入れたスキルか恋人のスキルのみを確認するようにしてください(

ルール上有用なスキルを持った女生徒を狙い撃ちされると攻略が簡単になりすぎるため)

※ このクラスには『曹』のキャラが在籍しています
※ 要アペンドディスク1&2
※ 『個性』と『H好み』の上限解放、各キャラ4つずつの個性とH好みが設定されています
※ 個性を元にプロフィールは設定していますが参考程度とお考え下さい

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (6)
  • 面白い (12)

【クラス掲示板】 楓君と幻夢荘のひとびと(『裏』)

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君と幻夢荘のひとびと(『裏』)
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…えっと、どうも…僕です。
 
…僕がこの幻夢荘に来て、約1週間。
これって、僕…1週間眠り続けてるとかじゃないよね…
 
大事な用があると、守山さんの部屋に呼び出され…
小一時間、ひとりでこの部屋でお待ちしております…
 
…隣の部屋で、やりとりしてるのは若干聞こえるんだけど、
なかなかこちらに入ってこない…
 
…しかしその、女の子っぽい部屋だ。たぶん…凛ちゃんの趣味。
リフォームって…だいぶ自由なんだな…
 
…あ。きた。
 
… ( ゚д゚ )
…こす、ぷれ? 随分と…ワイルドな。
 
…僕があっけにとられていると、
深い青色の髪をした女の子が、口を開いた。
 
「…やっぱり、驚いた…かな …これが私達の本来の姿なの」
「…あ、澄ちゃん?」
 
「…そう 私、守山澄は…
 ほんとは、獏という妖怪で…悪い夢を祓う仕事をしています
 ここにいる彼女達は…私のお友達で、お仕事のパートナーです」
 
「…貴方を信用していいのか、観察してたの …ごめんなさい
 お手伝い…まだ、引き受けてくれる…かな」
 
「…これは、涼花ちゃんの夢なんだね」
「…そう 依頼人は…貴方の先生」
「…そっか …気持ちは変わってないよ お手伝いさせてほしい」
 
「…ありがとう 改めて自己紹介と、この夢の説明をするね…」
 
 
——–
 
…ということで、こちらが『裏』バージョンです。
こちらは色々とまあ、カオスなクラスになっております。
 
屍人、吸血鬼、妖怪など、盛りだくさんの内容となっております。
なんというか、見た目もかなりやばげです。私なら逃げるよこれ。
 
では、想定するプレイ方法について、記載していきます。
 
※こちらは、JG2Importerというツールの、
 キャラステータス確認や、「PNGファイルからインポートする」、
 「PNGファイルへエクスポートする」の機能を利用する想定です。
 
…とおもったのですが、
プレイ方法をメモしていったら、恐ろしく長くなってしまいまして、
掲載された際に、コメント欄にでも書いておきます…
 
あ。ルールが煩わしければ、もう全然お気になさらず、
ご自由にプレイしてくださいっ
「こんなルールでもいいんじゃない」的コメントも大歓迎です~
 
ではではっ
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (4)
  • 面白い (11)

管理人おすすめエロ作品

カルト教祖と俺の彼女 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~ ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 絶対に射精してはいけない地球連邦軍 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺