【クラス掲示板】 楓君と幻夢荘のひとびと(『表』)

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君と幻夢荘のひとびと(『表』)
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
 
…ぽわわん ぽわわん ぽわわん
 
…どこからともなく、声が…きこえてくる。
 
『上代楓さん… 聞こえますか…
 
 貴方は…これから…
 貴方のことを大切に思っている人の…夢の中に入ります
 
 この夢は…彼女の最も忘れ難い記憶 …生前、最期の記憶の発現です
 
 私達…依頼を受けて、悪い夢を祓う仕事をしているのですが、
 この夢は、彼女の心の奥深くと結びついているようで…
 …夢の中から、変えるしかなさそうなんです
 
 そのために、できれば貴方にも助けてほしい…
 依頼者の意向もあるのだけれど、私達からも…お願いします
 
 では、その…私達は、あとから合流します
 …詳しい話は、そのときで
 …で、では …しつれい、します』
 
…ぽわわん ぽわわん ぽわわん
 
  
…えっと、どうも。また…僕です。
 
たしか、さっきまで自分のベッドで寝てたはずなんだけど…
いきなり、目の前に見たこともない景色が…広がっています。
 
…うーん。さっきの話からすると…誰かの夢の中、なんだろうか。
他の手がかりは、どでかい旅行かばんと…ポケットには手書きの地図。
 
…『幻夢荘』? これが目的地みたいだけど…すごいネーミング。
地図は、前衛的すぎてわからないので…道をきくしかなさそう。
…だれが描いたんだろうこれ。
 
でも、こんな時間に人が… あ。ちょうど、誰か歩いてくる。
…おう?
 
「あの… ひょっとして、上代さんですか」
「…あ、はい 上代楓です」
 
「…よかった! 迷ってしまったかと思って、心配しました
 私、幻夢荘の大家代理をしています 高坂アカネです」
「…あ、大家さん、なんですね どうもすみません」
 
「ほんとは、うちのおばあちゃんですけどね だから、代理です
 …えっと、まずはうちへご案内します♪ お荷物、これですね」
 
そう言うと彼女は、旅行かばんをひょいと持ち上げて、
すたすた歩き始めた。…え、すご …な、慣れてるな。
…男として自信がなくなる。
 
「…上代さんって、こんどうちの学園に転入されるんですよね
 私と同じ学年、同じクラスのはずなので、私…色々案内します♪
 近所のおいしいお店とか…遊べるところとか…あ、着きました」
 
おぉ… 歴史を感じる、木造二階建てのアパートだ。
各部屋に明かりがともっていて、不思議なあたたかみを感じる…
 
「えへへ… オンボロだけど、住んでみると結構居心地いいんですよ
 ではでは… ようこそ、幻夢荘へ♪」
 
——–
 
…ということで、今回は誰かの夢の中…という設定です。
今回は、2名以外ちゃんと新キャラですっ …髪型たりねぇぜ
 
こちら、『表』と『裏』の2バージョンのクラスを用意しており、
想定するプレイ方法としては、JG2Importerというツールを使い、
『表』と『裏』の同キャラクターを、ルールに従って反転させながら、
クラスの屍人化の進行を防ぎつつ遊ぶ、といったスタイルになります。
 
…ですので、そういったツールのご利用がお好きでない方は、
『表』は、普通のNTR系クラス、『裏』は…カオスなクラスとして、
通常通り、別々にプレイいただけるかと思いますー
 
…といってもこれ、既にキャラ性格の上限開放していたり、
キラ化を抜いたり、といった改造が入っているので…だめか(´・ω・`)
 
具体的な想定プレイ方法は、『裏』の方に記載します。
もしよかったら、遊んでみてくださいませ!
 
ではでは~
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (3)
  • 面白い (12)

【クラス掲示板】 大寧帝国学園

この投稿にコメントする

dl-class

クラス名: 大寧帝国学園
製作者: newyork
クラスタイプ: オリジナル (国際寧子学園)
遊び方・設定など:
公式ロダの赤井瞳って寧子に魅了されてしまい
以後、手持ちのキャラを赤井ベースで改修してしまいました
そんな改修寧子ばかりでちょいと学園を設立してみました

公式ロダの「国際寧子学園(ホルヒミランダ推し)のパクリじゃねーか」とか言わずに遊んで下さると嬉しいです

ガクエン生活は赤井瞳の編入から始まります
特に遊び方はありません
フリーダムにいろんな寧子を愛で楽しんで下さい

空席には淫獣を放つも良し、貴方のフェイバリット寧子を入れるも良し、ネイコスキー先生の暴走を生暖かく見守るのも良いでしょう

人間関係は構築済みで既に仲良し寧子組です
初日から告白されたり迫られたりと大きく動くかと思いますので手綱は締めるくらいで良いかと…

瞳には凝ってしまったので公式ロダのテクスチャーを所定のフォルダにブチ込み推奨です
プロフに使ってるテクスチャ番号記載有り
特にロボ寧子の為にお願いします

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (8)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (6)

【オリキャラ掲示板】 竹腰 瞑颯

この投稿にコメントする

キャラ名: 竹腰 瞑颯 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 奔放・M気質
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
製作者: jg_trial
キャラクター設定や製作者コメント
・名前 : 竹腰 瞑颯 (たけこし めいさ)
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 小野里 可南

この投稿にコメントする

キャラ名: 小野里 可南 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: スケベ・ぼややん
貞操: 秘密 性愛対象 両方
製作者: jg_trial
キャラクター設定や製作者コメント
・名前 : 小野里 可南 (おのり かな)
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (4)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 柳橋 依奈

この投稿にコメントする

キャラ名: 柳橋 依奈 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 負けん気・未性徴
貞操: 秘密 性愛対象 異性より
製作者: jg_trial
キャラクター設定や製作者コメント
・名前 : 柳橋 依奈(やなばし えな)
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (2)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 鬼木 宥輝

この投稿にコメントする

キャラ名: 鬼木 宥輝 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: チャーム・一途
貞操: 秘密 性愛対象 異性より
製作者: jg_trial
キャラクター設定や製作者コメント
・名前 :鬼木 宥輝 (おぎ ゆうき)
・備考 :以前、こちらに投稿した女性きゃらデータを手直ししたものです。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 杉田 陽菜

この投稿にコメントする

キャラ名: 杉田 陽菜 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: スケベ・奔放
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
すぎた ひな

小山陽菜の年齢違い2027年の姿
40手前だがまだ学生服が似合うロリBBA
雀鷹(つみ)と燕(つばめ)の母親
夫である惣一が仕事でなかなか帰ってこないため欲求不満
人権保護団体が運営している学園で教師をしている

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (13)
  • キレイ (8)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (7)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 小山 陽菜

この投稿にコメントする

キャラ名: 小山 陽菜 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・心の闇
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
おやま ひな

杉田惣一の幼馴染で恋人
サバイバー学園の生き残りでクローンであるアリスとエリスのオリジナル

最初にアップした物を手直しクラスデータサバイバー学園R仕様にした物
2005年の人物

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (22)
  • キレイ (5)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (7)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 猫又 トラミ

この投稿にコメントする

キャラ名: 猫又 トラミ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ツンデレ・ハラペコ
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
元々は普通の茶トラ猫
どこかの軍の施設育ち
育った環境のせいでミリオタになったそうな
同じ猫又のミー子とはライバル関係
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (12)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (2)

【オリキャラ掲示板】 比良坂 澄恋

この投稿にコメントする

キャラ名: 比良坂 澄恋 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: スケベ・奔放
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
ひらさか すみれ

ぽややんとしたサボりの常習犯
社交性は高くないが仲良くなるとサボりに誘われ
愛情値が高ければ保健室であんなことやこんなことができるかも?

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (14)
  • キレイ (4)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (3)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】   夕夏

この投稿にコメントする

キャラ名:   夕夏 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・難聴
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: 初投稿済
キャラクター設定や製作者コメント
久しぶりに作ってみたけどまだやってる人いるのかな?
せっかくなので良ければ使ってみてください。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (10)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (3)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 二島 亜理紗

この投稿にコメントする

キャラ名: 二島 亜理紗 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: スケベ・一途
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
ふたじま ありさ

見かけに似合わず変態な子

あまり作らないメガネっこ+改造なし

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (10)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 二島 梨乃

この投稿にコメントする

キャラ名: 二島 梨乃 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 一途・ツンデレ
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
ふたじま りの

あまり作らないお姉さん

二島亜理紗の年の離れた姉

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (3)
  • 面白い (0)

【クラス掲示板】 楓君とゆかいな仲間たち_rev2

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 楓君とゆかいな仲間たち_rev2
製作者: togari
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
…母さん、お久しぶりです。楓です。
 
おかげさまで、今日も僕は元気です。
…今日は、ちょっとした報告があって来ました。
 
…えっと、なんか少し変な話なんだけどね。
 
…僕は、獣医になりたい。
その夢は、今も変わってはいないんだけど、
最近、ちょっと新しい目標ができました。
 
…昔から、僕はなぜか動物によく好かれたよね。
 
最近は、ちょっとそれではおさまらなくて、
妖怪とか神様とか…人間じゃないヒトたちが、
僕をはるばる訪ねてくるように…なっちゃった。
 
…いや、嘘じゃないよ。
不思議な人たちが増えたって、前に言ったけど…
…あれってね、人じゃなかったみたい。
 
先生の話だと、僕の魂がそうさせているらしい…
…なんだか、よくわからないけれど。
 
…でもね、みんなすごくいい子たちで…
そしてみんな…自分の在り方を探してるみたい。
 
だから、僕は…
…彼女達が、幸せを見つける手伝いがしたいな。
 
それが、僕の新しい目標です。
 
————————-
 
…とそんな感じで、
またまた帰ってきてしまいました(・ω・)
 
■クラス概要
・楓君が(主に)人外な子といちゃいちゃするよ
 …それだけ!
 
■前作と同じところ
・登場するキャラクターは、前作と同じです
 (女子全24性格入り、男子は楓君のみ)
・プレイスタイルは、ご自由に!
 OH!YES!HARLEM!YES!(゚∀゚)
 
■前作からの変更点
・髪型や顔のパーツを調整
・個性とH好みは各7つずつ有効化(改造有り)
・仲良しクラスになってます
・各キャラにプロフィールの追加
・全体的な色合いの修正
 
一応、前作から1年後…のイメージです。
みんな人間界に慣れたということで、少し落ち着いた感じを出そうとしてみたりしました。
…あまり変わらないかもしれない。
 
そしてプロフィールには、主に楓君目線からの紹介文的なものを乗っけております。
いつもここに書いているのと似た妄想駄文です。
ただ文字数制限がきつくて、「???」な感じかもしれません…
…どうもすみません(´・ω・`) プロフィール書くのって、難しいですな。
 
そして「全体的な色合いの修正」なのですが…自分は普段照明Mod有りの状態でプレイしており、
そのMod無しだと白い肌がかなり光って見えてしまうということに、ようやく気が付きまして…orz
…全体的な色合いを若干修正いたしました。
 
見え方がやっぱり変だぞ、など何か不具合等ありましたら、コメント頂ければ幸いです。
 
…自分の以前投稿した他クラスについても、同じく色調修正バージョンを投稿させていただこうか…少し考え中です。
でも、全く同じ内容のものを再投稿だと…ちょっと味気ないな、という気もしないでもない…ですね。
…どうしようかな。
 
ではでは!
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (7)
  • 面白い (7)

【クラス掲示板】 襲撃の学園

この投稿にコメントする

dl-class

クラス名: 襲撃の学園
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
普通の平和な学園をジンコウ削減のためにめちゃくちゃにしてやりましょう

遊び方

相手を脅したり無理やり犯したりと人権を無視したようないろいろ酷い遊び方なので
こういうのが苦手なかたは回れ右

闇子ガーディアンってか美人局みたいな遊び方です

操作キャラは二島双一か牛島絵梨

二島双一の恋人はアリス
アリスとはアナルだけエッチ済み
牛島絵梨の恋人はジャック
心の闇持ちエッチ済み
襲撃者(アリスとジャック除く)以外は全員例の弱み持ち強運なし
襲撃者は全員強運持ち

クリア条件
襲撃者以外の生徒や教師をヤラセロでやって恋人キャラにわざと見つかって
ヤッテヤルデスにしショウガイジケンを起こして襲撃者以外のキャラをすべて亡き者か
逮捕者にする

製作者による楽しみ方
恋人いるキャラをヤツを無視しろで片方を会話できなくする
アリスとジャック以外の一般生徒も心の闇持ちなので恋人のいるキャラを
お互い接触できなくした状態で相手恋人の前でヤラセロやりまくって
どっちかをズットイッショにする
風紀委員などお邪魔キャラをヤツを無視しろで襲撃者以外としゃべれなくする
男子生徒にはホモの襲撃者以外とはしゃべれなくする
ショウガイジケンの起きない金曜か土曜に教師をヤラセロでやり
風紀委員に乱入させて解雇にする

アリスが5人か6人始末したらご褒美に処女を奪ってあげる

自分の恋人キャラのご機嫌取りも忘れずに恋人キャラが
ズットイッショになって自分が殺されます

思いつく限りの酷いモヒカンヒャッハー的な最高なクズプレイを楽しみましょうww

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (12)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (9)
  • 面白い (12)

【パロキャラ掲示板】 アナスタシア アナスタシア (アイドルマスターシンデレラガールズ)

この投稿にコメントする

元ネタ: アイドルマスターシンデレラガールズ
キャラ名: アナスタシア アナスタシア 性別: 性別:不明
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: ディアナ
キャラクター設定や製作者コメント
一緒に星を見に行きましょう
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (6)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 武部 沙織 (ガールズ&パンツァー)

この投稿にコメントする

元ネタ: ガールズ&パンツァー
キャラ名: 武部 沙織 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 世話好き・恋愛脳
貞操: 低め 性愛対象 両方
製作者: 馬頭琴
キャラクター設定や製作者コメント
むちむち具合を表現したかったので太めに設定しました。
上目使いされるとたまらない…。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (4)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 美樹 さやか (魔法少女まどか☆マギカ)

この投稿にコメントする

元ネタ: 魔法少女まどか☆マギカ
キャラ名: 美樹 さやか 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 購入特典, アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: ロン
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 佐倉 杏子 (魔法少女まどか☆マギカ)

この投稿にコメントする

元ネタ: 魔法少女まどか☆マギカ
キャラ名: 佐倉 杏子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 購入特典, アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・設定なし
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: ロン
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 ユミナ (FE 紋章の謎)

この投稿にコメントする

元ネタ: FE 紋章の謎
キャラ名: ユミナ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ツンデレ・一途
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
製作者: 「けだもの!!」
キャラクター設定や製作者コメント
要HEXA Hairpack
リメイク版イメージ
一般的にはマイナーなキャラかもしれません。
個人的には割りと似せられたと思いますので投稿。
今考えると原作ではそこまでツンデレらしくは無かった気も・・・・・・。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

管理人おすすめエロ作品

カルト教祖と俺の彼女 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~ ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 絶対に射精してはいけない地球連邦軍 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺