パロきゃらめいく 田井中 律(けいおん!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 田井中 律(けいおん!)
2014_0627_2050_12370

性別:女性
性格:活
個性;委員長、お喋り
満足度:★★★★★★

けいおん!より、リッチャンです。
カチューシャとかのモデルがないので、
一番全体の髪型構成が似たものを採用。

横髪を使うことで、正面から見た印象を
出来る限り近づけてみました。

活発的な印象があるので、性格は『活』。
個性は『部長』だし、原作では「○○しようぜ!」と率先して提案することも
多かった印象なので、委員長を採用しています。

よく部室でおしゃべりしてたし、澪ちゃん和ちゃんの
仲が良い時なんかも話しかけようとしたりしたので、
お喋りをつけてみました。

背丈は普通にしています。
学年で一番背が低い&小さい背を気にしていたので、
小さい身長も検討しましたが、
けいおん!の作風的に、あまり背丈が気にならない印象なので、
他作品との印象バランス調整で、背を普通にしています。

好みに合わせて、背は調整してもいいかも。

また、実際に作品に登場させると、ちょっと違和感が強いかな。
そのため、満足度としては★6つで止めておきます。

k-on_ritsu001

けいおん! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく 絢瀬 絵里(ラブライブ!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 絢瀬 絵里(ラブライブ!)
2014_0627_0930_41336

性格:賢
個性;委員長、負けん気
満足度:★★★★★★★★★★

ラブライブ!3年生組より、絵里ちゃんです。
デザインや色合いは、ほぼ大満足な感じに作れたんじゃないかと。

生徒会長ということで、個性に委員長を付属。
第二期でμ’sの方向性を探している時も、
色々な提案してたし、委員長設定は合っているんじゃないかなーと。

性格は賢いを設定。
頭がいい感じだけど、ちょくちょく空振っているところも
あったので、賢いにしました。声もちょっと似ている印象がありますし……。

寧とかに変えてもいいかも。

個性の負けん気は、第1期で何度も廃校を阻止しようと、
理事長に迫っている印象があったので、負けん気をつけました。

μ’s参加後は、あまり迫るような印象がなく、
間をつなぐお姉さん的立場な印象もあるので、『世話好き』とも迷ったんですが、今回は『負けん気』に設定しました。
こちらも好みで変えていいのかなーと思います。

lovelive_eli001

ラブライブ! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

パロきゃらめいく 園田海未(ラブライブ!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 園田海未(ラブライブ!)
2014_0627_0904_18974

性格:尖
個性;照れ屋、真面目
満足度:★★★★★★★★★

ラブライブ!より、海未ちゃんをモデルに
作成したきゃらめいくです。

性格は尖、個性は照れ屋、真面目。
穂乃果ちゃんに対して、結構厳しいところが多かったので、
ちょっと不機嫌な感じが多いアニメシーンを軸に、
性格設定は決めました。

性格は、ちょくちょく恥ずかしい!
という発言がアニメ中で多かったので、照れ屋を追加。
真面目は、練習に関する真っ直ぐなセリフや、
遊ぶな的な発言が原作で多い印象を受けたので、
真面目設定もつけています。

全体的に容姿はなかなかうまく出来たとは思うんですが、
ちょっと肌の色と髪の色が調整するか迷った感じ。

ジンコウガクエン2で起動すると、結構ライティングの関係で肌が白く見えちゃうんですよねー。
なので、微調整をしましたが、既存キャラとかと比較すると、
もうちょっと美白とかにしても良かったのかなぁ……と。

他の参戦キャラの色と比較して、微調整するといいかも。

髪の色については、黒っぽい公式イラストもありますが、
今回はアニメとかに近づけるように、紺色系に近いものにしています。
好みによっては、明るい青にしたり、黒っぽくしたりしてもいいのかなーとか感じています。

lovelive_umi001

ラブライブ! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく 星空 凛(ラブライブ!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 星空 凛(ラブライブ!)
2014_0626_2220_44648

性格:朗
個性;ハラペコ、優柔不断
満足度:★★★★★★★★

μ’sメンバーの一人、星空 凛ちゃんです。
スマホゲー、スクールアイドルフェスティバルの
公式ガイドと、1期のアニメ版数話を参考に作成しました。

資料とか見ると、茶毛っぽいバージョンの絵柄もありますが、
アニメとかにあわせて明るめの橙色に設定。
ジンコウガクエンはライティングが明るめに出る印象なので、
原作重視というよりは、ジンコウガクエンを意識しての
配色にしてみました。

2期アニメで、不在時代理リーダーを務めた時とか、
ちょっと優柔不断な印象を受けたので、優柔不断を設定。

スクールアイドルフェスティバルで、カード設定していると
よく『お腹すいたにゃ~』と言っていたので、
ハラペコ設定もつけています。

性格は朗にするべきか、活にするべきか迷いましたが、
今回は朗にしました。
もし、使用する場合とかは、好みで設定変えるのもいいかも。

背丈はμ’sメンバーそんなに変わんないのですが、
イメージ的に小さい感じがしたので、小さめサイズの背丈にしています。

出力時にキラも出てきたので、キラも紹介しておきますね。
設定等は一緒です

lovelive_rin001

lovelive_rin002

ラブライブ! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

パロきゃらめいく 坂田金時(銀魂)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 坂田金時(銀魂)
2014_0626_1957_31997

性格:蛮
個性;腹黒、世話焼き
満足度:★★★★★★★★

主人公の座を奪い取ろうとした、あの漢です。
持ち物再現されるかわかりませんが、
しっかりと持ち物設定も原作ネタ入れましたよー。

わずかの期間で皆を洗脳し、配下に置こうとした姿が
原作で際立っていたので『腹黒』を設定。
また、困惑する銀ちゃんにもお酒をおごってあげてたり、
歌舞伎町にも顔が広いってことだったので、
『世話好き』もつけています。

彼女が取られないように、気をつけないとダメかも。

gin_kintoki001

銀魂 きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく リアナ(ラングリッサー2)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく リアナ(ラングリッサー2)
2014_0626_1931_45027

性格:楚
個性;侠気、世話焼き
満足度:★★★★★★★

結構昔のSRPG、ラングリッサー2より、
ヒロインのリアナちゃんをモデルにした
きゃらめいく作ってみました。

レジェンド・オブ・ラングリッサー見ながら作成。
胸の大きさはわからなかったので、大きさは54、
奥行きを少し出して、でかくないけど大きいように見せてみました。

性格は侠気、世話焼き。
筋肉の神殿で肉体美っぽいこと語っていましたし、
人の回復できるヒーラーでフォロー系とかも抜群かなーと思い、
侠気・世話焼きを設定しています。

背丈は低めでもいいか、迷いましたが、データが不明だったので、
普通にしています。

rang2_liana01

ちなみに私は、リアナよりもシェリーが好きです。

ラングリッサー きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ジンコウガクエン2の価格比較

この投稿にコメントする

先日、ジンコウガクエン2を購入したのですが、
サイトによって結構値段違いがありました。

購入検討したサイトなどを紹介していきます。
なお、掲載している値段は2014年6月25日のものです。
日々値段変化していますので、最新の値段も必ずご確認下さい。

Amazon→6518円(送料込み)
ヨドバシ・ドット・コム→7170円(送料込み、別途ポイント10%還元)
DMM通販→6480円(送料込み)
Getchu.com→6480円(初回特典あり、別途送料)
アキバソフマップドットコム→6469円(中古)

他にも紙風船等の小さなショップも見ましたが、
売り切れ、品切れ、高価格だったりしたので、
上記が候補なんじゃないかと。

私は新品が良かったので、ソフマップはやめました。
価格安く抑えたかったので、DMMさんにしようか、
ヨドバシさんで最終的に悩みました。

結局、ヨドバシで購入。
ポイント考えると一番安かったですし、
自宅が関東圏でしたので、夜頼んで次の日に届くという
魅力が出かかったです。

ヨドバシさんは届くの本当に早かったですね。
19時ぐらいに注文入れて、次の日の14時ぐらいに来ました。
この早さは嬉しい!

ですが、包装が簡易包装。
エロゲのハコを紙袋みたいなのに入れただけで、
下手すると傷とかつきそうですね。

オリジナル特典等もありませんでした。
(初回特典はついていましたよー)

中古でも気にならないなら、ソフマップ。
傷とか気にするなら、多少高くてもアマゾンとかも
検討するといいかもしれないですねー。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (2)

ジンコウガクエン2 全画面表示が出来ない 真っ暗な場合

この投稿にコメントする

ジンコウガクエン2を全画面表示(いわゆるフルスクリーン)
起動してしまった時、環境によっては画面が真っ暗になって、
音だけが聞こえる場合などがあります。

その場合は、以下2点で解決することがあります。

管理者権限で起動する


よくソフトウェア起動時に発生される問題ですねー。

ウィンドウズにはパソコンを使うユーザー一つが
管理者として設定されて、それ以外はユーザーとして
設定が行われています。

極稀にですが、管理者で起動しないと
うまく起動できない場合があります。

ジンコウガクエンを起動する.exeファイルの上で
右クリックを行い、管理者として起動を押しましょう。

管理者として起動ができ、問題なくぽ霊出来る場合があります。

画面サイズがあっていない


ジンコウガクエン2では、プレイ開始前に表示される
『動作設定』でフルスクリーン画面の表記に変更ができます。

その際、『画面サイズ』を設定できるのですが、
この設定がパソコンのモニタと合っていないと、
表示が正しく行われないことがあります。

デスクトップ画面で右クリックをし、
画面の解像度を押しましょう。

すると、解像度が確認できますので、この数値と
設定できる画面サイズの数値が同じになるように設定しましょう。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

ジンコウガクエン2の動作環境について

この投稿にコメントする

ジンコウガクエン2は3Dグラフィックを
活用したエロRPG作品になります。

また、サクサク動くような処理が多いため、
一般的な3D動画などと比較すると、非常に高いスペックが
必要となります。

購入前には、必ず動作環境を確認しましょう。
公式ページには動作環境のほか、メーカー製パソコンでの
動作検証や、メーカー製ノートパソコンでの動作検証までもが
紹介されています。

公式ページの動作環境ページ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

ジンコウガクエン2とは?

この投稿にコメントする

ジンコウガクエン2とは、
3Dグラフィックを多数公開されている
『イリュージョン』さんが2014年6月に公開された
学園体感が出来る18禁美少女ゲーム作品です。

『きゃらめいく』と呼ばれるツールを使って、
メイキングしたキャラクター達を作中に登場させることができ、
自分で作ったキャラクター達が自由気ままに動くのが特徴的。

お目当ての彼女にずっとアプローチして、
一緒にイチャイチャするのもよし。

学園全員でとらぶるに負けないような
ハーレム計画を作るのもよし。

女の子を脅し、鬼畜外道に走るのもよし。

寝取られちゃったりするのもよし。

自分の作ったキャラクター達がゲーム内の
箱庭的な空間の中で、
様々な生活を行う様子を楽しむことが出来ます。

まさに、エロ版トモダチコレクションですね♪

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

よくある質問

この投稿にコメントする

サイト全般に関するよくある質問

このサイトは?
ジンコウガクエン2をより楽しむため、クラス感想や一般の方が作成したクラス・キャラデータの公開を行っている個人サイトです。
感想ポチっが反応しない
インターネットを閲覧しているソフト(IEやclomeなど)の設定でセキュリティ設定が高い場合、反応しない場合があります。コメント機能を通じて、感想の書き込みをして頂けますよう、お願い致します
サイトへリンクしてもいいですか?
各記事へのリンクはどのページヘ行って頂いても問題ありません。報告も不要です。ただし、画像ファイルやクラスデータへの直リンクはおやめ下さい

データ投稿や審査について

審査はどんなところに注目しているの?
詳細は申し上げられませんが、主に大きなトラブルに繋がる可能性がある場合・不快な思いをされるような場合・違法利用などが確認された場合は審査を見送っています。
過去にあった審査NG・公開後の公開終了処置としてあったものとしては……

・原作を題材にした同人でトラブルがあった原作を題材にしている
・無断で吸いとりデータを利用している
・教育コンテンツに関連するものを題材としている
・タイトルなど見やすい位置に汚めな言葉が利用されている

などがあります。利用者さんの立場に立って、コメント欄なども見て総合的に判断しております。もし微妙なことなどがあれば、コメント欄などで補足などを入れていただけると審査が通りやすくなるかと思います。

なお、審査不可のデータについては、全体の1割にも満たない状態です。あまり緊張せず、載ればラッキーぐらいな気持ちで投稿して頂ければ幸いです。

投稿したデータを修正したいんだけど
第3者の虚偽申請を避けるため、データ修正の対応は基本的に行っておりません。お手数をお掛けしますが、再度投稿頂くか、コメント機能を使って補足等の記載をお願い致します
(再度投稿した場合は旧データ・新データともに掲載されます。コメントなどでどう修正したかなどの補足を入れてあげると便利に見えます)
公開前のデータの修正版をアップしたい
公開前のデータについては、修正を受け付けております。名前もしくはクラス名の頭に【修正版】と記入して投稿下さい。

公開済みデータについて

キャラクターデータにダウンロードボタンがないんだけど
JS2のキャラクターデータは通常の画像データになっています。画像の上で右クリック→名前をつけて保存など、各プラウザ(HPを見てるソフト)に応じた画像保存方法をお調べの上、ご利用下さい。
セーブデータがDLできない、リンクや表記がおかしい
お手数ですが、問い合わせよりご連絡下さい。確認し、修正させていただきます。
投稿されているキャラでクラスを作成してもいい?
『キャラ使用のクラスデータ公開』の項目に『OK』もしくは『はい』の記載があるものは基本的にご利用いただいて構いません。ただし、コメントやキャラ設定で個別にNGが記載されている場合などは、そちらを優先します。記載のないデータの利用は使用不可能です。使用したい場合は、コメント欄などで必ず確認を取りましょう。
投稿が反映されていないんだけど
週1回を目安に、不定期で反映しております。現在、多数のデータを頂いておりますので、更新を調整する場合がございます。パソコンの場合はサイドバーに投稿された時間を目安にした審査状況の掲載を行っています。また、審査が通らなかったものにつきましてはコチラのページで審査外の旨を記載しております
不正っぽいデータがあるんだけど……
当サイトでは、未公開のキャラなどをクラスから吸い出したデータ等に厳しい対応をとっております。お手数ですが、不正の内容を記載し、問い合わせよりご連絡下さい。

なお、類似しているデータのご指摘もよく頂きます。JS2は組み合わせになりますので、即時公開停止は行っておりませんが、チェックはしております。同じ投稿者に同様の苦情が多く集まった場合は対処しておりますので、こちらもお問い合わせよりご連絡下さい。

サイトの運営に関するよくある質問

広告がウザい
快適なサイト運営をしていくため、有料サーバーの契約を行っております。そのため、毎月費用がかかっており、資金的な面で運用断念を防ぐために広告の掲載をさせて頂いております。広告内容については、できる限りジンコウガクエンや関連した内容に近づけておりますので、ご理解くださいませ
なんで投稿データの名前に敬称つけないの?
敬称につきましては『「◯◯さん」といった敬称を含めたペンネーム投稿にも対応すること』『限られたスペースで投稿データを見やすくすること』『堅苦しさを出さないようにすること』以上の3点を理由に、省いた形で掲載させていただいております。非公式掲示板稼働前に検討を重ねた結果、データ掲載時には全て敬称を略した形で掲載させて頂く方針で運営しておりますので、ご了承ください。
サイトへの要望がある
大変申し訳ありませんが、現在要望は受け付けておりません。

その他

ジンコウガクエン1、ジンコウガクエン3は対応しないの?
ジンコウガクエン1には非対応です。もし、ジンコウガクエン3が販売された場合には、公式のじゃまにならない範囲で何かしらできればいいなーとは思っておりますが、今のところ前向きに検討中な状態と言った感じです。

よくある質問でも解決できない場合

お手数ですが、問い合わせよりご連絡下さい。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (5)
  • 面白い (0)

きゃらめいくデータの利用について

この投稿にコメントする

管理人が制作したデータについて


管理人犯されタイガーが作成したきゃらめいくは記述事項のない限り、未改造・公式データのみのきゃらめいくで作成しております。

公式で配布された最新バージョンを適応して頂くだけで、起動することが出来ます。

【注意】
元々自分用に作成したデータになります。
万が一、利用した場合に不具合等が発生した場合、
当方は責任が取れませんので、自己責任でご利用下さい。

非公式掲示板のデータについて


非公式掲示板は皆様から寄せられたデータを掲載しております。改造等については、各項目をご覧ください。また、『キャラ使用のキャプチャ画像公開』にNG記載があるものはwebでの画像データ掲載禁止です。『キャラ使用のクラスデータ公開』にNGが入っているものは、そのデータを組み込んだクラスデータ公開が禁止されています。

その他にも製作者コメント等でNGなことを記入している作者様もいます。利用規約をお守りの上、楽しくお使いくださいませ。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (22)
  • キレイ (5)
  • カッコイイ (6)
  • エロい (11)
  • 面白い (3)

当サイトについて

この投稿にコメントする

当サイトは、ジンコウガクエン2に関するプレイ感想や
自分用に作成したきゃらめいくデータや
クラスデータを紹介するファンサイトです。

公式とは全く関係ないサイトですので、
ご注意下さい。

過去に、某公共施設の3Dアニメーション制作に携わった経験があります。
3Dアニメ経験者としても出来る限りクオリティや作品に興味を
持ってもらえるようなきゃらめいくを紹介していきたいと思っています。

なお、原作応援もしていきたいので、
制作時に参考にした資料なんかも紹介したいと思います。
その際、サイト運営費を賄うために、
一部広告を掲載させて頂いております。

快適なサイト運営のためですので、
ご協力をお願い致します。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (4)
  • 面白い (2)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

黒木 智子(もこっち)

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (2)

WORKING!! きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

WORKING!!のキャラクターをモチーフに自分用で作成した
ジンコウガクエン2のきゃらめいくデータです。

種島ぽぷら

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ロマンシングサガ3 きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

ロマンシングサガ きゃらめいくデータ一覧

ロマンシングサガのキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

■主人公系
サラ

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。
(ロマサガは3以外未プレイなので、3以外のキャラリクエストの場合は性格とか個性とかも書いてもらえると作りやすくて助かります。)

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ラングリッサー きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

ラングリッサーシリーズのキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

■ラングリッサー2
リアナ

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ラブライブ! きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

ラブライブ!のキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

■μ’sメンバー
-1年生
星空 凛
小泉 花陽

-2年生
園田海未
南 ことり
-3年生
絢瀬 絵里
矢澤にこ

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)
ら行   コメント (0)
タグ:

魔法使いと黒猫のウィズ きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

魔法使いと黒猫のウィズのキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

ウィズ

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)
ま行   コメント (0)
タグ:

FAIRY TAIL きゃらめいくデータ一覧

この投稿にコメントする

FAIRY TAILのキャラクターを
モチーフに自分用で作成したきゃらめいくデータです。

ルーシィ

本作品のキャラリクエストとかあれば、コメントにお願いします。

きゃらめいく 作品別まとめ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)
は行   コメント (0)
タグ:

管理人おすすめエロ作品

カルト教祖と俺の彼女 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~ ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 絶対に射精してはいけない地球連邦軍 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺