ジンコウガクエン2 アペンドセットがダウンロード販売登場

この投稿にコメントする

本日公開予定のジンコウガクエン2 アペンドセットが
DLsiteさんで登場しています。

■ジンコウガクエン2 アペンドセット
ジンコウガクエン2 アペンドセット

すでに200ダウンロード以上されており、
ジンコウガクエン2の人気の高さが凄く伺えますね。

私も購入したので、近々何かしら紹介できればいいなーと思っています。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ムチムチバレー学科 クラスデータ感想・プレイ日記

この投稿にコメントする

女子バレー、今年は強いですね。

たまたま時期が被ったのですが、今日はpaguraさんが校長を務める
「ムチムチバレー学科」をプレイしてみました。

paguraさん投稿データ(公式アップローダ)

ムチムチバレー学科というだけあり、むっちり体型な
女の子が多い感じですよ。

小中とバレーボール部に所属していた犯されタイガーが、
バレー学科に入っちゃいます。

「ムチムチバレー学科 クラスデータ感想・プレイ日記」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ジンコウガクエン2 アペンドセットが8月29日登場

この投稿にコメントする

ジンコウガクエン2に服装・髪型・新性格を追加する
アペンドセットが来週8月29日に販売されることが発表されました。

■公式サイト
3D学園生活シミュレーター『ジンコウガクエン2 アペンドセット』 製品紹介ページ

追加衣装はブレザー、裸、下着。
髪型は前髪3種類、横髪2種類、後ろ髪3種類、付毛2種類。
性格は女性が慈、男性が策とのことですね。

ダウンロード販売が予定されているみたいです。
アキバ淫.comさんとDLsite.comさん、DMMさん、
Gyuttoさんと、有名な販売サイトさん網羅してて
嬉しい感じですねー。

価格は2980円。
念願のアペンドセット、新性格や髪型でもっとジンコウガクエンを
楽しんじゃいましょう!

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

アニキャラとかのスリーサイズが一目でわかるサイト

この投稿にコメントする

アニパロ系キャラデータ製作者に役立ちそうなサイト見つけたので、
紹介しておきます。

二次元美少女キャラクターのスリーサイズ

その名の通り、色んな作品キャラのスリーサイズが掲載されている
なかなか便利のサイトです。
結構鍼灸作品色んな作品のキャラが載っているので、
細かい差とか付けたいときに便利ですね。

ただ、出典元とかの情報が少ないので、
実際に下見した後は、ウィキとかで正しい情報か
確認しておくと、確実性が増すと思います。

一次情報じゃないサイトさん使うときは、
裏付けしてからやると、確実性がまして
より再現度が増しますよー

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいくミーリエル(薬と魔法のミーリエル)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく ミーリエル(薬と魔法のミーリエル)
2014_0817_2235_29184

性別:女性
性格:楚
個性;前向き
満足度:★★

同人ゲームキャラを作ってみた第二弾として、
ゲームとしても好きだったし、キャラとしても可愛かった
薬と魔法のミーリエルの主人公をイメージしたきゃらめいくデータ。

薬と魔法のミーリエル

エルフ系キャラなので、再現は難しいだろうなー
と思いながら着手し、思った通り再現全然出来ませんでした。

進め方によってエッチになったり、真面目な感じだったりと、
設定が難しかったので主人公らしく「前向き」を設定。
性格は丁寧そうな口調が多めな「楚」にしました。

エルフ耳も再現出来てないし、ほぼ別人みたいな感が強いので、
満足度は2。
エルフ耳出てきたら、リメイクしたいキャラですね。

kusuri_miryeru01

薬と魔法のミーリエル きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ネトリガクエン クラスデータ感想・プレイ日記 2時限目(完結)

この投稿にコメントする

先日プレイ開始した「ネトリガクエン」のプレイ記録2回目です。

■前の記事
ネトリガクエン クラスデータ感想・プレイ日記 1時限目

前回はビッチな瑞希ちゃんとのエッチが楽しめたところで終了。

2014_0810_1658_05541

珍五郎ハーレム帝国はほぼ健在。
ここから不毛な戦いが始まります。

ちなみに、先に言っておきます。

heibon

というのも、地味な会話作業とビッチな瑞希ちゃん中心のエッチが
続く、ほぼ同じような日々がかなり続きます。
ある意味、瑞希ちゃんコレクションとも言えるので、
プレイ記録というよりは、瑞希ちゃん記録と思って下さい。

「ネトリガクエン クラスデータ感想・プレイ日記 2時限目(完結)」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

タノシイガクエン エージェント襲来 No.2 道西 妃芽

この投稿にコメントする

ntr

校長のミナサマ。
新しいエージェントの準備が整いましたヨ。

tanosi_w_001

新たに加わったのは
道西 妃芽(どうせい ひめ)。

女性愛のテクニックを取得しており、レズ寝取りを得意としております。
業界では女豹の妃芽と呼ばれておりますヨ。

もちろん、男性へのアプローチも彼女は対応できます。
カップル両寝取りなんていうご要望にも、答えられると思いますヨ。

彼女を使って愛を表現したい校長様は
タノシイガクエン ★ 寝取られクラス大募集 ★より
お願いしますゾゾ。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく 荒谷 由乃(セックスアイドル48!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 荒谷 由乃(セックスアイドル48!)
2014_0815_0233_15830

性別:女性
性格:激
個性;腹黒、スケベ
満足度:★★★★★★

ラブライブ!やアイマスとは違った形で
男の子のハートを掴んだセックスアイドル48より、
ボスとして登場する由乃ちゃんです。

セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~

エロ同人ゲームのキャラで、キャラデータを作ったら面白く無いかな?
と思い、3サイズや能力面の設定資料が多い『セックスアイドル48』の
キャラを作成しました。

由乃ちゃんにした理由は、人気キャラを創ろう!
→1位・2位のキャラはあんまり好きじゃないなぁ……
→3位の由乃ちゃん可愛かった記憶がある!

見たい感じで、由乃ちゃんに決定しました。

作内の資料見たところ、バスト95と大きめな感じでしたが、
立ち絵的にはそこまで大きくも感じなかったので、72で設定。

性格は『毒舌家』『人が嫌がることが大好き』
『ドS』とあったので、腹黒を設定。

営業のエッチシーンでは、勃起するオタク達に対して、
率先して筆下ろししてあげてるシーンがあったので、
スケベも設定しています。

性格は『激』に設定。少しキツメな口調が多いですし、
戦闘後のエッチとかでは甘い声も出してたので、
ツンデレ感もあるかなと思い、激にしました。

髪型とかは再現でき無さそうでしたので、雰囲気重視で設定。

個人的には可愛くできたと思うけど、
性格や容姿もそこそこな感じでしたので、満足度6です。

sexidol48_yuno

同人作品のキャラデータってどうなのかな?
色々と作りたいキャラもいるんですが、ニッチすぎるかな。

セックスアイドル48! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (2)

アニパロきゃらめいく 種島ぽぷら(WORKING!!)

この投稿にコメントする

アニパロきゃらめいく 種島ぽぷら(WORKING!!)
2014_0813_0047_55383
性別:女性
性格:朗
個性;チョロイ、世話好き
満足度:★★★★★★★★★

WORKING!!の第三期アニメ化決定を祝って、
ぽぷらちゃんをモデルにしたキャラデータです。

子供っぽさがちょくちょく見えるので、
お砂糖入れないとコーヒー飲めない朗にしました。

髪型はポニーテール。短めのポニテにしました。
原作再現ならもう少し長くするべきかもしれませんが、
長すぎるとバランスが取れていない気がしたので、
短い方で気持ち短めに設定しています。

性格はチョロイと世話好き。
佐藤さんにいじめられながらも、お菓子で機嫌直したり、
次の日にはころっと忘れている描写があった記憶があるので、
チョロイ感じかなーとか。

世話好きは喧嘩している佐藤さんたちを同じ席に
座らせてあげるとか、山田に色々と教えている描写が
あったので、設定しています。

完全再現までは行きませんでしたが、全体的には
うまく再現出来た気がしたので、満足度は9。

3期楽しみですね。

working_popura01

WORKING!! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

ネトリガクエン クラスデータ感想・プレイ日記 1時限目

この投稿にコメントする

今回プレイしたのは店長の星さんが投稿された
『ネトリガクエン』です。

店長の星さんの投稿データ

2014_0810_0249_32037

すでにハーレムが出来上がっている学園に、
4人のエージェントみたいなのが乗り込むみたいな
設定みたいですね。

初期状態からプレイヤー設定されてた平太くんを使って、
寝取りを目指していきますよ。

「ネトリガクエン クラスデータ感想・プレイ日記 1時限目」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

目指せ釣神!!太公望学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目

この投稿にコメントする

先日からプレイしている
「目指せ釣神!!太公望学園」の続きです。

■前の時限
目指せ釣神!!太公望学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目

2014_0804_2306_00030

まさかの処理落ちと言う、結果で終わった前回。

2014_0804_2301_08356

いわしちゃんとの痴魚プレイも夢と消え、
2日目開始から始めますよ。
ちなみに前半はネタなので、お急ぎの方は中盤から御覧ください。

「目指せ釣神!!太公望学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

目指せ釣神!!太公望学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目

この投稿にコメントする

今回レビューを開始するのは、リクエスト頂いた
「目指せ釣神!!太公望学園」です。

櫃まぶしさんの投稿データ

校長さん(クラス作った人)から、直接リクエストです。
リクエスト頂けると、クラス選定も楽なので、
どしどしリク貰えると嬉しいし、助かります♪

とはいえ、校長さんが作ったクラスの魅力がうまく書けるか
わかりませんが、今回もマイペースに頑張ってみますよー。

ちなみに、訳あって数回に分けるので、
今回は初日の行動を中心に見ていきますよー。

「目指せ釣神!!太公望学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

弟系♂×12人♀ハーレム クラスデータ感想

この投稿にコメントする

開始直後からラブラブすぎる女の子たちから
エッチなお願いを迫られまくる。

12人の女性から迫られまくる学園生活が楽しめるのが、
ルナさん投稿のガクエン『弟系♂×12人♀ハーレム』です。

ルナさん投稿データ

ハーレム生活体験の一部始終を紹介しちゃいます。

「弟系♂×12人♀ハーレム クラスデータ感想」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

タノシイガクエン ★ 寝取られクラス大募集 ★

この投稿にコメントする

ntr

ようこそ、タノシイガクエンへ

愛する学生を持つ校長さん。
あなたの学校が寝取り魔によって、狂っていく姿を見たい……

そんな邪な感情を少しでも思ったことがありませんか?

我が組織「タノシイガクエン」では、
そんな校長の愛を満足させるため、
ステキなエリート達を揃えています。

「タノシイガクエン ★ 寝取られクラス大募集 ★」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (3)
  • 面白い (8)

ジンコウガクエン2 アニパロきゃらめいく サラ(ロマンシングサガ3)

この投稿にコメントする

ジンコウガクエン2 アニパロきゃらめいく サラ(ロマンシングサガ3)
2014_0728_2249_49200
性別:女性
性格:薄
個性;豆腐精神、優柔不断
満足度:★★★

ドット絵系のキャラをジンコウガクエン風に作ったら
面白いんじゃないかと思って、制作してみた第一号。
ロマサガ3より、サラちゃんです。

ふと思って攻略本かき集めたけど、意外と資料少なくて大変でした。

練磨の書(攻略本)に書いてあったイラストでは、後ろを1つに大きく束ねている感じにも見えたんですが、ゲーム内のグラフィック見ると2つに束ねている感じにも見えたので、今回は2つに束ねている後ろ髪。
横上にはイラストを元に編んである髪をつけてみました。

眼の色は、少し緑がかった色合い。
原作見ると茶色っぽく見えたんですが、pixiv等の一般イラスト見ると緑っぽく描いている人が多かったので、緑系の方が一般的にいいのかな?と思い、あえて緑系にしています。

性格は冒険開始時に雷恐れるシーンとかがあったので、
弱気そうな薄に設定。
個性は初期の打たれ弱さを「豆腐精神」で再現しつつ、
最初の頃は流されている印象も受けたので、優柔不断を設定しました。

優柔不断は他のに変えてもいいかも。

結局色々と考えたり調べて作成したけど、
なんかイメージとは遠い気がしたので、満足度は3。
ドット絵キャラをジンコウガクエンにするのは難しいですね。
また気が向いたら、他のキャラも作ってみたいと思います。

roma3_sara01

ロマサガシリーズ きゃらめいくデータ一覧

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ジンコウガクエン2 アニパロきゃらめいく 大萩 牡丹(帰宅部活動記録)

この投稿にコメントする

アニパロきゃらめいく 大萩 牡丹(帰宅部活動記録)
2014_0728_2201_51653
性別:女性
性格:独
個性;侠気、負けん気
満足度:★★★★★★★

コミック完結記念、帰宅部より牡丹ちゃんです。
原作で熊倒しに行ったり、ゲームのやりこみプレイするなど、
オトコっぽいところがあったので、侠気。

性格は漢と迷いましたが、しゃべり方的には独のほうが
あってるかなーと思い、独に設定ました。

原作はポニテっぽかったので、
髪型もポニテにしています。

kitaku_botan001

帰宅部活動記録 きゃらめいくデータ一覧

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 3時限目 (完)

この投稿にコメントする

TAKENAKAさん制作の「ラブラブ学園」、
プレイ日記3限目ですよ。
今回でこちらのクラス、最後にします。

■前の時限
ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目

オール寝取りとか考えていましたが、
さすがに大変でしたので、気に入ったキャラ
堕とせたところまでやりました。

2014_0721_0319_24779

3時限目開始時は、上々な評価だけど彼女なしという状態。
今日はネトリンが彼女をどんどん作っていきますよ。

「ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 3時限目 (完)」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ジンコウガクエン2 好きな女性性格ランキングのアンケート設置しました

この投稿にコメントする

メニュー右側に、アンケート設置しました。

ジンコウガクエン2の人気性格は『激』とかだって、
どこかで書いてあったのですが、実際に他には何が人気あるのかなーとか、
気になったので設置してみました。

どこのサイトさんでも具体的な数値結果とかが
表示されるようなアンケートなかった気がしたので。

投票ご協力頂けると、すごく嬉しいです♪

データ集まって、制作者の人とかにも役立てば嬉しいですねー。

なお、コメント以外の投票数結果とかは、
自由に転載してOKですよー。
(うちのサイトの紹介とかも必要なしです)

なお、コメントは著作権とかあると思うので、転載は無しでー。

好きな性格って話のネタとか、自由にきゃら制作した時の
参考とかになるようなデータが集められれば、幸いです。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (4)
  • 面白い (2)

ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目

この投稿にコメントする

TAKENAKAさん制作の「ラブラブ学園」、
プレイ日記2限目ですよ。

■前の時限
ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目

ntr_man001

根都凛太くん。略して「ネトリン」が
ラブラブカップルたちを寝取るため、今日も歩き回ります。

今回は2日目~3日目。
細かい動きが多めなので、地味な感じです。

地味すぎたので、最後にエッチ王カップルを決める、
天下一セックス武闘会やります。

「ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目

この投稿にコメントする

クラスデータ感想のリクエストを頂きましたので、
今日からプレイしていきますよー。

今回、匿名さんにリクエストしていただいたのが、
TAKENAKAさん制作の「ラブラブ学園」。

TAKENAKAさんの投稿データ

既に11組のカップルが出来上がっている、男女それぞれ12人ずつの
ジンコウガクエン2クラスです。

「ネトリプレイにいかがですか?」とありましたので、
寝取っちゃうぞー!

長くなりそうなので、プレイ日記スタイルで、
何度かに分けて紹介します。

それでは、登校開始です!

「ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目」の続きを読む…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

管理人おすすめエロ作品

カルト教祖と俺の彼女 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~ ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─ 絶対に射精してはいけない地球連邦軍 逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺