【クラス掲示板】 探偵ものがたり

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: 探偵ものがたり
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【注意点と背景】
タイトルは某映画、TVドラマから拝借していますが内容は別物です。
腹黒弱みが居るためヤラセロ、NTRあり。闇持ちも居るので「ショウガイジケン」が起こる可能性があります。
こういった表現が苦手な方はご注意ください。
今回は女子8人、男子6人で14人のクラスになります。
AP1,2を使用しています。

-伊礼(いらい)学園近くの駅前-
○○探偵事務所~危険ニ向カウ!悪事ヲ暴ク!泣キ寝入リシナイ、倍返シダ!美人特ニ歓迎~
駅前にあるテナントビルの中にある1室。そんな張り紙のされている事務所に小奇麗な身なりをした老人が入っていく。

–失礼いたします。私、とあるお方の執事をしております。今日は○○様に依頼したく参りました。実は…

話を要約すると、老人が仕えている家の子息の婚約が決まりその相手の身辺警護を頼みたい。というものだ。
相手の方はなんと子息が通っているガクエンの教師。しかも子息の担任。上手くやりやがって…
ただそのクラスの中に婚約を面白く思っていないのが居て婚約を破談させたがっているとか。
質の悪いことにそいつらが有力者の息子や大金持ち、マフィアにつながりがある等など迂闊に手を出せない相手だということ。
そいつらから婚約者を守りつつ、敵の弱みを握って放逐しろということだ。
依頼料は…前金で帯付きだと!?成功報酬はこの3倍か!!よしやってやる!

あ、でもちょこっと俺が味見するのは…。注意されなかったし良いか♪

【遊び方】
まずは自身のキャラクターを作成して転入させてください。
弱み持ちの担任を腹黒持ちの3人から守ってください。
彼女の貞操が奪われるのは許容範囲ですが『辞職』してしまうとGameOverです。
婚約者である恋人と『別れて』しまってもGameOverです。
あと護衛対象である担任に対しての『強要(ヤラセロ、無視しろ等)』は禁止です。
護衛対象とは好い仲になれる可能性があるので頑張って口説いてください。
放逐対象の3人は遊戯部に所属しています。
各キャラの持ち物に【~】といったアイテムがあります。効果はプロフに書いているので地蔵を参照してください。
アイテム次第では無条件で転校させることができます。
放逐対象を『全員退学(転校)』させるか、『体力テストの翌日まで守り切れば』クリアとします。
ヤリ部屋について基本使用禁止です。各キャラの持ち物に【鍵】アイテムを設定しています。
所持してないと使えないなど制限を掛けた方が面白いです(制限を掛けるかは任意です)。
※保健室はヤリ部屋として【鍵】必要。トイレ、シャワー室、自宅は連れ込めるなら【鍵】なしでも使用可能。

【ヒント】
護衛対象に告白しても成功率10%未満ですが、好感度さえ上げていれば逆告白なんて展開も?
放逐する手段は弱みを握るだけじゃない?敵より権力を持っている人を味方にすれば…
自キャラの設定次第では3日で終わる。普通に遊ぶと体力テストあたりまで掛かります(約20日前後)。

ルールなんて知らないよ☆で気ままにプレイで良いかもしれませんw
楽しく遊んでもらえれば!ということで(笑)

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (6)

【クラス掲示板】 もう私のことは思い出してくれないの?

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: もう私のことは思い出してくれないの?
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【ごあいさつ】
いつの間にか明けていました。おめでとうございます(遅)
今回のクラスはサザンクロス氏の「NTR学園Ⅱ」に自キャラを加えアレンジして遊んでたらいつの間にか出来ていたものを再構成したものです。
こちらで紹介されている皆様のクラスデータはいつも楽しく遊ばせていただいております。加えて掲載していただいている管理人様にも感謝を。
今年はガクエンの3作目が出ると良いですね。ともあれ今後ともよろしくお願い致します。

【注意点と背景】
ちょっぴりホラーテイストが恋しかったので闇有りガクエンです。
その為、必ず「ショウガイジケン」が起こります。
腹黒M属性弱みも有りでヤラセロNTRアリx2ですので苦手な方はご注意ください。
AP1,2を使用しています。

-田舎野(いなかの)学園-
地方にある生徒数の少ないガクエン。問題児には縁の無いガクエンのはずが…

人影A「ねぇ?人数も良さそうだし、遊びましょ。」

人影B「いいね~。じゃあボクは女の子もらうね。」

人影C「興が乗らない。今回は見送る。」

人影D「わたくしも遠慮させていただきますわ。」

人影A「なによ…。つまらないわね。
    まぁいいわ。わたしは男の子を使うわね。」

人影B「よーし。負けないよー♪」

田舎野学園の開かずの間。通称「人形の間」。
そこには4体の人形が居て、放課後居残っているガクセイがいると人形たちの遊戯に誘ってくるという噂がある。
人形を使った遊戯といえば子供の遊びを想像するがどんな遊びをするのかは知られていない。
それはなぜか…
遊戯に誘われたといわれるガクセイは皆、神隠しにあっている為である

【遊び方】
女子生徒6人、男子生徒6人、人形4体。全体で14人のクラスです。
彼らは神隠しにあい普段の性格とは違ったものになっています。
男子は貞操低い腹黒スケベに、女子は貞操高めなままなのにM弱みが憑いています。
キャラ同士の関係は設定済みです。
既存生徒キャラにはパートナーが居ます。守るなり寝取らせるなりご自由に☆
自分だけ生き残る。パートナーと生き残る。ハーレム作るなど目標は色々。人形を倒して自由になりたいのなら人形を利用してください。
おすすめキャラは全生徒、転校生です。人形達はNPCに徹してください。
ヤリ部屋について基本使用禁止です。女子の持ち物に【鍵】アイテムを設定しています。所持してないと使えないなど制限を掛けた方が面白いです。
※保健室はヤリ部屋として【鍵】必要。トイレ、シャワー室、自宅は連れ込めるなら【鍵】なしでも使用可能。

【ヒント】
ショウガイジケンだらけでセーブできないときはジケンが起こらない朝だけ活動して昼以降は強制的に時間を進めてください。
好きな子にヤラセロ、無視しろ。とするのが嫌な人がいると思いますが時には強要することが相手の為になることもあります。
まずは思うままにプレイしてみてください。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (9)
  • 面白い (2)

【クラス掲示板】 諸君、わたしは○っぱいが好きだ。

この投稿にコメントする

20161120-003
dl-class

クラス名: 諸君、わたしは○っぱいが好きだ。
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
『はじめに』
今回、あずらいとのクラスでは珍しく闇持ちなしです。
クラス名がアレですが、おっぱいに貴賎無し!がモットーなので伏せさせていただいてます。
女生徒はロリキャラばかりなので苦手な方はご遠慮ください(1名のみ大柄な女性が居ます)。

-私立露里(つゆさと)学園-
幼年部から大学院までの一貫教育を志にしたガクエンである。

教師「うんうん。今年も可愛い子ばかりでいいね。」

牛乳配達「ぬっしゃー!あのガクエンの担当に決まったぜ!!
     えろいことできねーかなぁ…。」

水道工事「ふぅん?躾けれそうなのはこの2人ですか。まぁいいでしょう。」

保険医「あいつの。妹の気持ちは…」

警備員「嵐の… 嵐の気配がするでござる!」

舞台はガクエン○等部。少年少女を取り巻く大人たちの間で駆け引きが始まった。

【遊び方】
女子生徒6人、男子生徒1人、女性(副担任)1人、男性(教師その他)5人。全体で13人のクラスです。
目的は特にありませんがハーレムでも略奪でもお好きにどうぞ。
キャラ同士の関係はある程度設定済みです。既存、転校キャラどちらでもご自由に☆
おすすめは教師、男子生徒(クラス中央)、転校生です。
ヤリ部屋について、持ち物に【鍵】アイテムを設定しています。
所持してないと使えないなど制限を掛けてお楽しみいただけます。
※保健室はヤリ部屋として【鍵】必要。トイレ、シャワー室は連れ込めるなら【鍵】なしでも使用可能。

【注意】
AP1,2使用。腹黒、弱み有りです。
「ちっぱい」から「たわわ」な子が居ますが、基本ロリばかりです。そういった嗜好のない方はお気を付けください。
牛乳配達の兄ちゃん、気が付くと全員(ロリのみ)食べちゃうこともあるので要注意です。

それでは良いガクエン性活をお過ごしください。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (7)
  • 面白い (4)

【クラス掲示板】 固定観念に一発入れることで新しいモノが見えてくる。

この投稿にコメントする

20161025-002
dl-class

クラス名: 固定観念に一発入れることで新しいモノが見えてくる。
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【最初に】
闇持ちキャラが居る為ショウガイジケンが起きます。
弱み腹黒持ちが多数居る為ヤラセロ、NTR等有ります。苦手な方はご注意ください。

教師「えー。学祭の時期になってきたのでこのクラスの催しを決めましょう。」

女子A「はいはーい!演劇なんてどうですか?異世界ものとかイイじゃないですかー♪」

女子B「えぇー?劇よりお店出す方が良いんじゃない??」

男子A「それなら映画撮るとかどうかな?」

男子B「映画なら上映中にお店も出せるかもね!」

とういう流れで映画を撮ることになりました☆
キャストは決まったけどシナリオが無い(笑)なのでオールアドリブでwww

【遊び方】
映画の内容は異世界もの。駆け出しの冒険者がライバルの勇者候補と切磋琢磨して魔人を倒す。というもの。
参加者は男子6人、女子7人の全13人です。
キャストとキャラ同士の関係はある程度出来上がっていますので自由に行動してください。
おすすめキャラは冒険者。または召喚異世界人(転校生)です。

【注意】
AP1,2使用。闇、腹黒、弱み有りです。
2人ほど通して裸ですが気になるなら服を着せてあげてください。
茶髪トリオがなんでもアリということでよからぬことを考えているようです。
教師の彼女さんが飛び入りで参加。好みの男子を狙っているようです。

収録なんだからジケンなんて起こらないんじゃ?いやいや、どうでしょう??

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (3)
  • 面白い (9)

【クラス掲示板】 おまえの前でヤられりゃ、本望じゃい。

この投稿にコメントする

20160519-002
dl-class

クラス名: おまえの前でヤられりゃ、本望じゃい。
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
【最初に…】
893っぽいグループ抗争が学園内で起こるという構想の為、
必ず「ショウガイジケン」が起こります。ご注意ください。

男A「てめぇ、なに人のツレに色目つこぉとんじゃボケェ!」

男B「んだとぉ?なにが人の連れじゃ!?こいつは俺の女やぞ。
ええ加減にせんとイてまうどワレェ!?」

女「・・・。」

男A「ぬっしゃーっ!イッくぜぇーッッ!!」

男B「やれやれ・・・しかたがないな。」

女「・・・ホント、いい加減にしてほしいわね。」

【遊び方】
クラス内で2つのグループが争ってます。漁夫の利を狙うグループや全く無関係のグループもあります。
女10人、男4人の計14人のクラスになります
争っているグループの片方に手を貸すも良し、極道の女に手を出してスリルを味わうも良しです。推奨は転校生でのプレイです。

【注意】
闇、腹黒、弱み有りです。
抗争しているグループのガクセイは完全には寝取れません。
抗争しているグループのガクセイに手を出したときは目撃されないようにしないと消されます。

タマとられない様にお気をつけください☆

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (13)
  • 面白い (23)

【クラス掲示板】あなたはどうして○○なの?ガクエン

この投稿にコメントする

20150617_001
dl-class

クラス名: あなたはどうして○○なの?ガクエン
製作者: あずらいと
クラスタイプ: パロクラス(ロメオとジュリエット)
遊び方・設定など: ~最初に~
腹黒、闇持ちキャラが居ますので過激な描写が在ります。ご注意下さい。
あと百合x百合、薔薇x薔薇な感じなので苦手な人は気をつけて下さいね☆女「・・・ああ、ロミオ?貴方ってそんな名前でしたね。正直家の事なんて関係無いですし、貴方は私のものってことで良いですよね?嫌なんですか?」

男「・・・(えっと、どうしよう?)」

女「はぁ(溜め息)貴方話せないんですか?そのあたりに咲いてる花だって香りで自己主張くらいしてますよ。まったく使えないですね。」

男「ははは・・・」

~遊び方~
有名な悲恋話のパロクラスです。
女陣営4人、男陣営4人、中間男女各1人の計10人のクラスになります。

ロレンスに協力して2人の恋を成就させるも良し。
弱みを突いて引き裂くも良し。
遊び方はご自由に!

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (16)

【オリキャラ掲示板】松殿千都

この投稿にコメントする

20150310_001

キャラ名: 松殿千都 性別: 女性
各種データ使用状況: 特典データの使用(購入特典・七夕): あり
アペンドデータの使用: 不明
H好み解放: なし 個性解放: なし
特殊性格: 心の闇: なし 例の弱み なし
M気質: なし 性愛対象 異性のみ
キャラクター設定: 良いとこのお嬢様。だけど政略結婚の道具にされちゃいます。
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: OK
キャラ使用のクラスデータ公開: OK
製作者: あずらいと
製作者コメント: コーヒー会のクラスに使用したキャラです。特別会員用の特典髪型を使っているので無い人は前髪52と横髪29使えば似た感じになるかな?ご自由にお使い下さい。

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【クラス掲示板】御堂後宮学園[AP1,2+特別会員用髪型]

この投稿にコメントする

20150310_001
dl-class

クラス名: 御堂後宮学園[AP1,2+特別会員用髪型]
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など: 最初に注意事項として「ショウガイジケン」が高確率で起こります。
苦手な方はプレイしないで下さい。『お砂糖コーヒー会』ということで主キャラに「朗」を使い作成。
店長の里さんが公式でうpしていた「ガクオク」「トツゲキ~」など楽しく遊ばせてもらいました。感謝感謝です。今回のはそのオマージュになります。

~ストーリー~
珈琲の薫りがすると思い出す風景がある。
「キミに来て欲しくて、コーヒー用意したの。飲んでくれると嬉しいなー」
小さな幼馴染みが満面の笑みで駆け寄ってくる。
幼い自分たちが大人のように珈琲を飲むなんて、少しは大人達に近づいてるのかな?
なんて思いながら一口飲んでみる。
・・・やっぱり苦い。
「だいじょ~ぶ!今日はお砂糖の日だからたっぷり入れちゃうよ~。えへへ、私もこれでバリスタだよね!」
そう言いながら君は目一杯の砂糖をカップに・・・。

それから家同士の抗争があって自分の家族はバラバラ。
君にも会えなくなってしまった。
あちこち流れた先で噂を聞いた。
自分の居場所を奪ったあの家の跡取りが彼女を娶るという噂。
・・・許せない。
家族を奪い。居場所を奪い。大好きだったあの娘まで奪う。
・・・そうだ。奪われたなら奪い返せばいい。
心の中で黒い何かが疼き出す。

~遊び方~
主に4パターン有り。目的を書いておきます。
「田沼興輝」
後宮に入った幼馴染み「松殿千都」を孕ませること。妊娠ENDでクリア。
「松殿錐矢」
家の乗っ取りが目的なので「御堂朔弥」を口説き落とし「御堂恭弥」を闇キャラ等で排除する。
「御堂恭弥」
暗殺者の魔手から逃れながらのハーレム生活を送る。
「転校生(キャラ投入)」
自由に生きて下さい。

~ヒント~
暗殺者または隠密が鬱陶しい時はスタート直後に口説くか良い噂などで仲良くなって下さい。「親友」「好きかも…」で襲われなくなります。

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (4)

【クラス掲示板】二十八日後学園[AP1,2]

この投稿にコメントする

20150307_001
dl-class

クラス名: 二十八日後学園[AP1,2]
製作者: あずらいと
クラスタイプ: パロクラス
(ノクターンノベルズ(原作)/SEACOXX(ビジュアルノベル)『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』)
イギリス映画(2002年)『28日後…』
遊び方・設定など: 最初に注意事項として「ショウガイジケン」が必ず起こります。苦手な方はプレイしないで下さい。「ショウガイジケン」が起こると自宅夜でのセーブが出来なくなります。中断される際は時間帯を進めて「帰宅」することをお勧めします。

五日後学園を作った後に某DLサイトで「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」なるものを見つけプレイ。声優さんつながり(名義は違う)でパロクラスを作ってみました。クラスの名前は有名な英国のホラー映画より拝借。

構成は生存者7名(男3女4)空き1名(教師席)亡者17体(男6女11)です。亡者の徘徊する中で襲われることもなく気ままに生きる「武村雄介」。迫られ追い詰められていく彼以外の「生存者」達。それらを観察するために訪れる「異邦人(キャラ投入)」。遊び方は各々お好みでどうぞ。

五日後学園からの変更点:
女亡者の表現(肌色、眼の大きさ等)をすこしだけ柔らかくしました。
難度が高くなりました。開始一日目の午後には「ジケン」が起こるかも?

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (4)

【クラス掲示板】五日後学園[AP1,2]

この投稿にコメントする

20150216_001
dl-class

クラス名: 五日後学園[AP1,2]
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など: 最初に注意事項として「ショウガイジケン」が必ず起こります。苦手な方はプレイしないで下さい。

甘々バレンタインものをと思い作っていましたが間に合わなかったので急遽ゾンビものに変更して作成しました。
誰得? 知らん(性格、漢風)
構成は生存者4名。空き1名。あとは屍者?亡者?奴ら?みたいなのが20体。追いかけられる恐怖を感じたいのなら生存者でプレイを。キモくてもHする!という強者なら空いてる席にお好きなキャラを入れて遊んで下さい。

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (4)

【クラス掲示板】あーるぴぃじぃ学園[AP1,2+曹]

この投稿にコメントする

20150208_001
dl-class

クラス名: あーるぴぃじぃ学園[AP1,2+曹]
製作者: あずらいと
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など: 最初に注意事項として、ショウガイジケンが必ず起こります。苦手な方はプレイしないで下さい。

RPGをイメージしたクラスです。
クラス構成は女9人、男5人、オーク10匹、空き1つ。
コンセプトは勇者が魔王を退治する王道もの。
プレイヤーは空いている席にお好みのキャラで参戦して下さい。
時間が経過すると勇者がオーク(時にはそれ以外の者も)をなぎ倒していくので、拓いた道を自陣から辿って行き魔王を攻略して(口説いて)下さい。
自陣はPCと勇者のマス。それに口説き落とした娘のマスとします。
勇者が力尽きる事もあります。

上記以外にも意中の娘をオークから(勇者や魔王からも)守ったり、オークと一緒になって凌辱するなり、お好みでどうぞ。
キャラクターの設定は配役だけにしているのでNPCのバックストーリーなど、想像力で補完してみると楽しいかもしれません。
例)オーク集落に1人だけ人間の娘がいる→攫われてきたのかも?→保護(部活勧誘)しよう。等々

最後にオークのイメージですが、ジンコウ部屋様が以前アップされていたものを参考に使わせていただきました。

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (6)