【オリキャラ掲示板】 長坂 実奈

この投稿にコメントする

キャラ名: 長坂 実奈 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 購入特典, アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:不明
個性の上限解放改造:不明
キャラ能力: 個性: クール・奔放
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: ごみ袋
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (8)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 ブリュンヒルデ (Fate/Grand Order)

この投稿にコメントする

元ネタ: Fate/Grand Order
キャラ名: ブリュンヒルデ 性別: 性別:不明
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・心の闇
貞操: 秘密 性愛対象 秘密
製作者: 父ちゃんがダビデ
キャラクター設定や製作者コメント
どうも皆さん、今回は愛が重い(物理)ランサーのあの人を作ってみました
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 小貫 世羅

この投稿にコメントする

キャラ名: 小貫 世羅 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 女性苦手・奔放
貞操: 秘密 性愛対象 同性より
製作者: jg_trial
キャラクター設定や製作者コメント
・名前  :小貫 世羅(おぬき せら)
・性愛対象:同性寄り
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 越前 康介 (デスクリムゾン)

この投稿にコメントする

元ネタ: デスクリムゾン
キャラ名: 越前 康介 性別: 男性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: スケベ・真面目
貞操: 秘密 性愛対象 両方
製作者: マーブル
キャラクター設定や製作者コメント
哀れな青年よぉ…このキャラはお前の嫁を破滅へと導ビクッ!
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (0)
  • 面白い (7)

【パロキャラ掲示板】 ニュー速で やる夫 (アスキーアート)

この投稿にコメントする

元ネタ: アスキーアート
キャラ名: ニュー速で やる夫 性別: 男性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・チャーム
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
製作者: マーブル
キャラクター設定や製作者コメント
前にupしたやる夫の修正版です。
前のバージョンはモーホーに走ったり性欲強すぎたりで
元のAAキャラのイメージとあまり合わない挙動だったので
やる夫スレ的なハーレム主人公らしい個性付けにしました。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (4)
  • 面白い (6)

【オリキャラ掲示板】 妻鳥 瑞姫

この投稿にコメントする

20161205-011

キャラ名: 妻鳥 瑞姫 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2, 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・心の闇
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: ぴか
キャラクター設定や製作者コメント
つまどり みずき

後ろの席からペンで突いてきたりしそうな子

家が神社で父親が厳しいためエッチなことはホイホイできない

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (18)
  • キレイ (4)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (5)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 加瀬 麻衣

この投稿にコメントする

20161119-013

キャラ名: 加瀬 麻衣 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・ツンデレ
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: ko18
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 ママ イザベラ (約束のネバーランド)

この投稿にコメントする

20161011-004

元ネタ: 約束のネバーランド
キャラ名: ママ イザベラ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 個性:秘密・心の闇
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: マーブル
キャラクター設定や製作者コメント
首のあたりのお団子ヘアのパーツがないのでそこはアレンジ
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (7)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (7)
  • 面白い (2)

【オリキャラ掲示板】 清宮 由良

この投稿にコメントする

20160909-001

キャラ名: 清宮 由良 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 一途・例の弱み
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: Dael_Lies
キャラクター設定や製作者コメント
きよみや ゆら
割と惚れっぽく、いろいろ騙されやすい感じにエディットしてみました。
「例の弱み」付きなのでとことんいじめちゃってくださいw

※このキャラに限らず、今までの投稿キャラもどんどん使って頂けると
 嬉しいです!

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (10)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 夏目 千穂

この投稿にコメントする

20160827-001

キャラ名: 夏目 千穂 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 恋愛脳・奔放
貞操: 低め 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
なつめ ちほ

夏の彼女は開放的!…みたいなw

こんな女の子とイロイロできるなら、くっそあつい夏も悪くないかも!
…という思いを込めて作りましたよっと。

…ではではw

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 上代 ゆき

この投稿にコメントする

20160725-004

キャラ名: 上代 ゆき 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ぼややん・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ ゆき

上代楓の七人目の姉。森のウサギ。

楓が地元の図書館で本を読んでいると、横から声をかけられた。

「あの…し、失礼ですが、上代楓さんですか」
「…えっ、はい。…あー、うちの姉のお友達ですかね」
頭のかざり(?)でなんとなく察した。全身が真っ白で、きっとウサギさんかな。しかしこの人もまた綺麗だな…

「え、あ…ちが…違わないけど、そうじゃなくて。…その、この本が読みたいんですけど、どうすれば…」メモを見ると、今人気の恋愛小説のようだ。

「…あぁ、たぶん予約ですね。結構かかると思いますけど。…じゃあ、僕のカードで」
「…ほんとですか!いいんですか!ありがとうございます!」
「…えっと、おしずかに…」
「…すみません」

…そういえば、近々またお客さんが来るかもって言ってた気がする。…今日うちにお招きしようかしら。色々と聞きたいし。

(ウサギさんは草食ですな…「お肉が好きで…」的な台詞は…目をつぶってください><;)

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 上代 ゆかり

この投稿にコメントする

20160725-003

キャラ名: 上代 ゆかり 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 侠気・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ ゆかり

上代楓の六人目の姉。森のクマさん。

楓がひじり、ゆうひと一緒に買い物から帰ってくると、庭の方でわいわい騒いでいるのが聞こえる。もうお客さんが来たのだろうか。行ってみると…とらが大柄な女性に肩車されていた。

「あ!カエデ~!!みてー!ほら、たかいたかいー!」
「…うぇぇ~ …あ。はい。私のことはお構いなくです」

「…お前が上代楓か。本日はお招きありがとう。先に上がらせてもらったぞ」

「…えっと、彼女は…」
「…彼女は、クマだ」
「…やっぱり。この量で足りるのかな…」
「人型のときは、食べる量も人並みよ。彼女は果物が好きね」

「…うーん。クマか」
「…安心しろ。私たちは『許可』を得て来てるから、基本人型以外で外に出ないし…周りを傷つけることもない」
「…きら?」
「…この家には、そういった縁があるのさ。…そんなことより、メシだメシ!」

…縁か。そうなのか。
彼女はきりっとしてて、でも穏やかそうな感じだな。名前どうしよう…なんか最近そればかり悩む。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (3)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 上代 ゆうひ

この投稿にコメントする

20160725-002

キャラ名: 上代 ゆうひ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ツンデレ・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ ゆうひ

上代楓の五人目の姉。森のカラス。

…上代楓、一体どんな奴なのか。
私も少し興味がわいたので、鳥の姿でしばらく外から奴を観察していたのだが…一度姿を見つけられてから、目が合うと奴はいつもこちらに手を振ってくるようになった。…まぶしいくらいの笑顔で。

少し面白くなかったので…人型に変身して、庭でくつろいでいる奴の背後から、そっと声をかけてみることにした。奴はかなりびっくりしていたが…すぐにこちらの正体を見破ってきた。
…こいつ、侮れない。

…そのまま立ち去ろうとしたら、今度は逆に呼び止められた。…私の名前を考えていたらしい。…仕方がないので聞いてやると、夕焼け空に飛ぶ私の姿が…とてもきれいだったので…「ゆうひ」だそうだ。…まあ、その、わるく…ない。

…また、たまに遊びに行ってやることにする。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 上代 ひじり

この投稿にコメントする

20160725-001

キャラ名: 上代 ひじり 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 世話好き・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ ひじり

上代楓の四人目の姉。森のタヌキ。

「まったく…みんなだらしないんだから…もう」

森の銀狐が、どうやら人間の男に恋をしてその家に住み着いているらしい。そんな噂を耳にした森の動物たちが、次々と上代宅に遊びにくるようになった。
最初にやってきたのが、このタヌキのお姉さん。元々銀狐の友人であり、彼女の様子が気になって訪ねてきた。

おじゃましてみて驚いたのが…楓の愛らしさと、家の獣たちの奔放さ。家事も掃除も洗濯もせず、床には漫画やお菓子が散乱している。
これはさすがにひどい…というのと、人間の生活に元々興味があったので、家に住まわせてもらう代わりに家事全般を引き受けることにした。
…あと、獣たちの教育係も。

なお、名前の「ひじり」は「優しくて女神様みたいだから」と楓につけてもらった。…とんだ獣たらしね、この子。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (5)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 上代 くろ

この投稿にコメントする

20160713-010

キャラ名: 上代 くろ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ツンデレ・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ くろ

上代楓の三人目の姉。黒猫。

「私は…べつにどっちでもいいんですよ~♪ …チラッ」

元は、上代家の飼い猫。うちの犬吉(とら)が人型になって楓とイチャついているのをみて、「犬吉ばっかりずるいですー」ときら(一番目の姉)にお願いして、人型になった。

元々捨て猫だったところを楓に拾ってもらった過去があり、その頃から楓のことは憎からず思っている。ただ、自分からアプローチしていくのは美学に反するらしく、できれば相手の方から積極的に来てほしい、と思っている。
「もう~ 仕方ないですねぇ~ 今回だけですよ~」とか言ってみたい。

…なのだが、思考が若干浅いため、向こうから誘っているのがバレバレ。そしてすぐにじれったくなって、直接実力行使にでる。

…そんなアホの子。でもかわいい。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 上代 とら

この投稿にコメントする

20160713-009

キャラ名: 上代 とら 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: ヤキモチ・一途
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ とら

上代楓の二人目の姉。虎毛の犬。

「カエデのことは、アタシがずーっと守ってあげる!」というのが口癖。

元は、上代家の飼い犬。きら(一番目の姉)が家に来てからは、楓が以前より構ってくれなくなったと、すっかり拗ねてしまう。その際、楓から相談を受けたきらにより、人型の姿に変身させてもらった。…以来、障壁がなくなった反動からか、楓に猛烈にアタックしてくるようになる。

楓のことが大好きで、いつでもそばにいたい。感情表現がまっすぐで、スキンシップは多め。きらのことははじめ嫌いだったが、今はとりあえず一時停戦中。猫のクロとは仲良しで、いつも一緒に寝ている。…でも私の名前、犬吉じゃないんだけど。

…そんな感じで!

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 上代 きら

この投稿にコメントする

20160713-008

キャラ名: 上代 きら 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: クール・奔放
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ きら

上代楓の一番目の姉。銀色のキツネ。

森で最初に楓をみかけたときから、なにか感じるものはあった。その後、彼が毎晩森に探しにやってくるのを、こっそり陰からみていたら、すっかり情が移ってしまった。…あと、彼のお供え物の油揚げは、うまい。

ある晩、楓が珍しく森にこないので、気になって彼の家まで行ってみると、風邪をひいて寝込んでいた。なので夢枕に立って、「私の名前を呼んだら会いに行ってやる」と偉そうなことを言ってみたら、「きら」という名前をつけてくれた。

…なんともうれしすぎたので、姉として彼の家に押しかけてやることにした。

…そんな感じの、不思議な力を持ったキツネさん。めんどくさがりのため、その気になったときにしか力は使いません。

…みたいなね!

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (6)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 上代 楓

この投稿にコメントする

20160713-007

キャラ名: 上代 楓 性別: 男性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: チャーム・真面目
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
かみしろ かえで

動物好きの少年。
父親と二人暮らし。犬のトラと、猫のクロを飼っている。

近所の神社の森で銀色のキツネと遭遇してから、身の回りで不思議な現象が起こるようになった。具体的にいうと…いつのまにか姉がどんどん増えている。その原因はなんとなくわかってはいるのだが…姉のことは全員愛しているため、別にいいかなとか思っている。

将来は立派な獣医さんになって、姉全員と一つ屋根の下で一緒に暮らしていくのが夢。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 ステイシー テイラー

この投稿にコメントする

20160713-002

キャラ名: ステイシー テイラー 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: スケベ・奔放
貞操: 低い 性愛対象 両方
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
すていしー ていらー

アレクシス テイラーの母。

娘が幼い頃に夫を亡くし、傷心を癒すため日本に旅行にきて、予想以上に気に入ったので移住してきた。
職業はファッションデザイナー。非日常なファッションを日常で気軽に楽しめるようにアレンジしており、業界ではそこそこ有名。子供服も手掛ける。娘の服はほぼ彼女のデザインによるもの。

見た目は驚くほど若く、手を出したら犯罪だと思わせるほど。その反面、性に対してかなり寛容で、気に入った子は男女構わず手を出してしまう。モデルの間では、英国から渡ってきたサキュバスなのでは、と噂になっていたり。

「…別に、強要したことはないのよ?他人より愛情が具体的なのかしら。…ふふふ♪」

なお…娘に言い寄ってくる男に対する扱いは厳しく、お得意の危険な色気で誘惑した後、一晩で根こそぎ精力を搾り取ってしまう。…本当にサキュバスなのかもしれない。

…そんな感じでw
娘の制服を借りてたまに男漁り(女も)にやって来ますぜ…

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 クレア バーンズ

この投稿にコメントする

20160630-006

キャラ名: クレア バーンズ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 直情的・お喋り
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: togari
キャラクター設定や製作者コメント
なんというか、暑くて寝れなかったので…折角なので参加します…
ついでに夏もぶっ飛ばしてくれないですかね…

コンセプトは…じめじめを吹っ飛ばすということなので、あっさりさっぱりの明るい系!な感じで!

…よし、寝よ

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)