【オリキャラ掲示板】 倉沢 あすな

この投稿にコメントする

キャラ名: 倉沢 あすな 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 世話好き・委員長
貞操: 高い 性愛対象 異性より
製作者: MACKs
キャラクター設定や製作者コメント
以前にupさせていただいたクラスデータ在籍キャラのバージョン違いになります。
制服などを設定したデータになってます。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (3)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 芹沢 由貴子

この投稿にコメントする

キャラ名: 芹沢 由貴子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし, 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 真面目・委員長
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: 人工作成
キャラクター設定や製作者コメント
声低め
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【パロキャラ掲示板】 クレア ハーヴェイ (ハンドレッド)

この投稿にコメントする

20160930-004

元ネタ: ハンドレッド
キャラ名: クレア ハーヴェイ 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 委員長・負けん気
貞操: 低め 性愛対象 異性のみ
製作者: しっぽ
キャラクター設定や製作者コメント
ハンドレッドよりクレア・ハーヴェイさんです
アニメではサービスシーン盛り沢山でした
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (9)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 長沼 友里加

この投稿にコメントする

20160823-001

キャラ名: 長沼 友里加 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: 不明
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 委員長・真面目
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: Masahiro
キャラクター設定や製作者コメント
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 河崎 優佳

この投稿にコメントする

20160608-007

キャラ名: 河崎 優佳 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: すべてなし
改造: H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 委員長・ハラペコ
貞操: 高い 性愛対象 異性のみ
製作者: 世紀末バスケットボール部員
キャラクター設定や製作者コメント
(かわさき ゆうか)
赤メガネがトレードマークの委員長。
世話焼きで何時もクラスメイト達を気遣うが、貞操が高いので風紀の乱れは許さない。
結構大食いで食べ物関連の話では大いに盛り上がることも。食べ過ぎても胸に行くとはクラスメイト達の共通認識。
しかし友達のエッチな話に聞き耳を立てたりするなど、ムッツリスケベ疑惑が浮上している。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (4)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 姫城 香

この投稿にコメントする

20160531-006

キャラ名: 姫城 香 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 真面目・委員長
貞操: 高め 性愛対象 同性のみ
製作者: toobon
キャラクター設定や製作者コメント
姫城姉妹姉。典型的なくっ殺系 妹を持つがかなり疎遠となっている。

性格の所為か嫌われやすいのが難。可愛いぞ。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (4)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (1)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 アトレンデ クライン

この投稿にコメントする

20160507-002

キャラ名: アトレンデ クライン 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 アペンド1, アペンド2
改造 H好みの上限解放改造:改造あり
個性の上限解放改造:改造あり
キャラ能力: 個性: 世話好き・委員長
貞操: 普通 性愛対象 異性より
キャラクター設定: クライン姉妹の姉。姉妹ともに物腰が柔らかく優しいイメージですが、
妹と比べると、母性を感じさせる包み込むような優しさを感じさせています。
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: Dael_Lies
製作者コメント:
関連URL:
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (8)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 小柳 美紀

この投稿にコメントする

20160502-003

キャラ名: 小柳 美紀 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 アペンド1, アペンド2
改造 改造なし
キャラ能力: 個性: 委員長・前向き
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
キャラクター設定: 名前:小柳 美紀(こやなぎ みき)
身長:159㎝
体重:54㎏
B:92(G)
W:54
H:89
【個性】委員長・前向き
【H好み】キス・中出し
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: モッキー
製作者コメント: 正統派っぽい巨乳っ娘。
関連URL:
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (5)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 保田 恵

この投稿にコメントする

20160308-006i

キャラ名: 保田 恵 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 すべてなし
改造 改造なし
キャラ能力: 個性: 委員長・奔放
貞操: 秘密 性愛対象 異性のみ
キャラクター設定:
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: jg_trial
製作者コメント: 以前、公式ローダに投稿した女性きゃらデータを手直ししたものです。
関連URL:
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (7)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

【オリキャラ掲示板】 秋庭 美夜子

この投稿にコメントする

20160223-001

キャラ名: 秋庭 美夜子 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 アペンド1, アペンド2
改造 改造なし
キャラ能力: 個性: 委員長・一途
貞操: 高め 性愛対象 異性のみ
キャラクター設定:
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: サザンクロス
製作者コメント: 「スプリングスクール」
あきば みやこ
春眠暁を覚えず学園の生徒の一人です(その1)
ランダム生成のなかではうまくできた方だと思ったのであげておきます!
関連URL:
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 猿嬢 千鶴子

この投稿にコメントする

20160105-002h

キャラ名: 猿嬢 千鶴子 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 アペンド1, アペンド2
改造 改造なし
キャラ能力: 個性: チャーム・委員長
貞操: 高め 性愛対象 両方
キャラクター設定:
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: サザンクロス
製作者コメント: 謹賀新年
2016年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!
関連URL:
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 春日 絵塗

この投稿にコメントする

20150615_001

キャラ名: 春日 絵塗 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 すべてなし
改造 なし
キャラ能力: 個性: スケベ・委員長
貞操: 高め 性愛対象 両方
キャラクター設定: FPS廃プレイヤー、ハルヒ.Nの何人目かの分身(本人作成)。
反応速度に優れ、敵を捉えてから0.18秒で攻撃する。
表向きはカルフェオン近くの牧場での搾乳で生計を立てて居る、いつも何かと戦って居る謎のキラメキ・コマンドー。

性格:かわい子ぶりっこのスケベ委員長
視力:両眼とも1.0
性交経験:両穴とも処女
体型:身長158cm、B108cm Iカップ、W64cm、H88cm

キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: はい
キャラ使用のクラスデータ公開: はい
製作者: ハルヒ.N
製作者コメント: かわい子ぶりっこなので、このキャラの会話は全て演技です( ^ω^)w
100人学園プロジェクト編入希望(*´∀`)ww
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (5)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (2)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】中村 あや

この投稿にコメントする

20150528_001

キャラ名: 中村 あや 性別: 女性
各種データ使用状況: 追加データの使用 なし
改造 なし
キャラ能力: 個性: 委員長・M気質
貞操: 普通 性愛対象 異性のみ
キャラクター設定: 設定なし
キャラデータの使用 キャラ使用のキャプチャ画像公開: OK
キャラ使用のクラスデータ公開: OK
製作者: ふじこ
製作者コメント: コメントなし

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (1)
  • 面白い (1)

【パロキャラ掲示板】十七 磯風(艦これ)

この投稿にコメントする

艦これの「十七 磯風」をモデルとして作成された投稿データ
全てを掲載しています。

20150506_002 投稿者:mk2
個性: クール・委員長
性愛: 異性のみ
特典・アペンドデータ利用: 不明
H好み解放: あり
個性解放: あり
キャラ使用のキャプチャ画像公開:OK
キャラ使用のクラスデータ公開:OK
コメント:
微妙に似てませんが宜しければ使ってやって下さい。

投稿パロキャラ作品別一覧

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (22)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (4)
  • エロい (5)
  • 面白い (3)

パロきゃらめいく 志村 新八(銀魂)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 志村 新八(銀魂)
2014_0627_2340_52212

性別:男性
性格:優
個性;世話焼き、委員長
満足度:★★★★★★★

銀魂より、8位キャラ。
作っている最中に感じたんですが……

誰得キャラクターでしょうか(笑)
作ったけど、絶対に入れ無さそう。

性格は優しいを設定。
『宅』も検討したんですが、今回は九兵衛との合コン話にあった『気を遣い屋』みたいなことな発言から、『優』に設定しました。場合によっては、調整が必要そうです。

世話好きは、毎回毎回ツッコミ入れているので、
設定。料理も作っているみたいですしね。

委員長は『~しましょう』というセリフが原作中に
多い印象があるので、設定しました。
本人自体は委員長って雰囲気じゃないので、
「優柔不断」とか「熱血友情」「草食」なんかとも、
置き換えるといいのかなーとか思っています。

ちなみに、持ち物も少しネタに走りました。
分かる人とかなら、クスっと笑ってもらえると
嬉しいです。
(もっと良いネタがあれば、教えてください。変えます)

gin_shinpati001

銀魂 きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく 田井中 律(けいおん!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 田井中 律(けいおん!)
2014_0627_2050_12370

性別:女性
性格:活
個性;委員長、お喋り
満足度:★★★★★★

けいおん!より、リッチャンです。
カチューシャとかのモデルがないので、
一番全体の髪型構成が似たものを採用。

横髪を使うことで、正面から見た印象を
出来る限り近づけてみました。

活発的な印象があるので、性格は『活』。
個性は『部長』だし、原作では「○○しようぜ!」と率先して提案することも
多かった印象なので、委員長を採用しています。

よく部室でおしゃべりしてたし、澪ちゃん和ちゃんの
仲が良い時なんかも話しかけようとしたりしたので、
お喋りをつけてみました。

背丈は普通にしています。
学年で一番背が低い&小さい背を気にしていたので、
小さい身長も検討しましたが、
けいおん!の作風的に、あまり背丈が気にならない印象なので、
他作品との印象バランス調整で、背を普通にしています。

好みに合わせて、背は調整してもいいかも。

また、実際に作品に登場させると、ちょっと違和感が強いかな。
そのため、満足度としては★6つで止めておきます。

k-on_ritsu001

けいおん! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

パロきゃらめいく 絢瀬 絵里(ラブライブ!)

この投稿にコメントする

パロきゃらめいく 絢瀬 絵里(ラブライブ!)
2014_0627_0930_41336

性格:賢
個性;委員長、負けん気
満足度:★★★★★★★★★★

ラブライブ!3年生組より、絵里ちゃんです。
デザインや色合いは、ほぼ大満足な感じに作れたんじゃないかと。

生徒会長ということで、個性に委員長を付属。
第二期でμ’sの方向性を探している時も、
色々な提案してたし、委員長設定は合っているんじゃないかなーと。

性格は賢いを設定。
頭がいい感じだけど、ちょくちょく空振っているところも
あったので、賢いにしました。声もちょっと似ている印象がありますし……。

寧とかに変えてもいいかも。

個性の負けん気は、第1期で何度も廃校を阻止しようと、
理事長に迫っている印象があったので、負けん気をつけました。

μ’s参加後は、あまり迫るような印象がなく、
間をつなぐお姉さん的立場な印象もあるので、『世話好き』とも迷ったんですが、今回は『負けん気』に設定しました。
こちらも好みで変えていいのかなーと思います。

lovelive_eli001

ラブライブ! きゃらめいくデータ一覧

↓コメントとかで感想・改善点とかもらえると嬉しいです↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)