【クラス掲示板】 DQN変態人外全裸系部活体育学園

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: DQN変態人外全裸系部活体育学園
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
今まで作った化け物や人外やDQNなどが全裸で部活や運動をする学園
一部パロキャラやとあるゾンビゲームのクリーチャーがいます
登校時は何人か制服かパンツ一丁だがお昼からはみんなすっぽんぽーーん
化け物同士でエッチしてたり若干カオス気味です
全裸ニーハイ多めフェチの方必見

遊び方

操作キャラは花井君(弟)
例の弱みついてるがヤラセロなどの拒否権は自由

それ以外はとくになし

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (9)
  • 面白い (6)

【クラス掲示板】 パイオツハザード学園(裸女ハザ学園別パターン?)

この投稿にコメントする


dl-class

クラス名: パイオツハザード学園(裸女ハザ学園別パターン?)
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
裸女達の集う全裸学園。
取りあえず年末年始にかけて彼女達も少し羽目を外してみたくなりました。
でも以前の裸女ハザード学園とは様子が違ってます。
羽目を外したいと言っても今度ばかりは彼女達も
異性とイチャイチャしながら過ごしたいらしいのです。

※裸女ハザ学園と違い、女性キャラは皆
「異性のみ」「一途」「貞操低い」となっています。
したがって男キャラが一名のみのデフォ状態では乱交は起こりません。
女性キャラ同士は概ね仲良しです。
男子が一名いますがまだ転入しただけで女子達と関係を持ってません。
デフォ状態ではPCが女性になってますが気にしないで下さい。
今回は「薄」「然」「寧」「凛」「月」「賢」「理」「曹」は居ないので
それらのキャラが好きな人はお好きなキャラを投入してください。
PCは男子でいいと思います。
緊張感を増すならライバルとなる男NPCを何名か転入すると良いでしょう。
総勢17名の状態で空いてる席は8席。
空いた席は好きに活用してください

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (3)
  • エロい (17)
  • 面白い (8)

【クラス掲示板】 墨汁積んだトラックに突っ込まれた学園・黒組

この投稿にコメントする

20161120-001
dl-class

クラス名: 墨汁積んだトラックに突っ込まれた学園・黒組
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
やはりというか何というか、墨汁を積んだトラックが
全裸学園…白粉ハプニングを逃れた娘さん達のいる方に突っ込んで来ました。
皆体も髪も真っ黒です。でも皆黒乳首は嫌なので乳首の墨汁だけ落としました。
(自分に黒乳首を選択する勇気が無いだけですけどね)
遊び方は白粉学園と大して変わりません
女子11人男子1人のクラスです。
1人だけ髪の毛ピンクのままの子がいますがこの子は元々地黒なので。
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (4)
  • 面白い (9)

【クラス掲示板】 白粉積んだトラックに突っ込まれた学園・白組

この投稿にコメントする

20161029-001
dl-class

クラス名: 白粉積んだトラックに突っ込まれた学園・白組
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
全裸学園に白粉を積んだトラックが突っ込んで
サムネ左の娘さんと男キャラ一人除いて皆真っ白です
乳首まで真っ白です でも全裸
サムネ左の子の肌は元々幽霊だからです。
遊び方特にありません。
男子一人女子十人(教師含む)のためスペースは充分
好きなキャラで遊ぶもマイキャラ転入で遊ぶも自由です
 
次はきっと墨汁積んだトラックが突っ込んでくるでしょう
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (2)
  • エロい (6)
  • 面白い (16)

【クラス掲示板】 直結24時間学園(エロエロビッチ嫁を繋ぎ止めろ!下半身で!)

この投稿にコメントする

20160909-002
dl-class

クラス名: 直結24時間学園(エロエロビッチ嫁を繋ぎ止めろ!下半身で!)
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
木島君には一人の年上彼女がいます。
妖艶ながらも包容力も抜群な「戸穐紀那美」。
でも彼女は痴女で全裸でエッチ大好き!そして貞操低くて男女御構い無し!
木島君からのスケベなお願いも受け入れてくれます。
彼女と二人っきりのクラスなら浮気される心配も無いかと
思っていた木島君でしたが、付き合い始めた翌日には
転校生が男女含めて多くやって来る事になってしまいました。
「まずい…紀那美の心を何としても繋ぎ止めなくては…!」

遊び方1・木島君でプレイ。ほぼ全ての時間を紀那美とのエッチに割き、
 エッチ大好きな紀那美の心を繋ぎ止める。彼女がクラスの男女の半分以上と
 恋人関係或いは肉体関係出来たらゲームオーバー。
   2・木島君でプレイするのは同じ。でも紀那美の浮気を咎めたりもせずに、
 彼女の淫乱ぶりを眺めながら自分も浮気をしたりする。
   3・空きスペースン転入生を入れたり、好きなキャラでプレイ。
 木島と紀那美のカップルを観察したりちょっかい出しながら学園生活満喫。
今回も転入生役として
小澤優華 Softさん
浅田澪 服部円 モッキーさん
主屋誠一 店長の星さん
鈴音一六八 サザンクロスさん
南晴愛咲陽 犯されタイガーさん
黒沢水蓮 玉藻葉子 aoirakkoさん
をお借りしています。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (3)
  • キレイ (2)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (13)
  • 面白い (5)

【クラス掲示板】 カオス学園スケベシルバー

この投稿にコメントする

20160827-002
dl-class

クラス名: カオス学園スケベシルバー
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
遊び方はカオス学園ヘンタイゴールドと同じです
若干キャラの個性容姿が変化しています

カオス学園ヘンタイゴールドをやってからのプレイをおすすめします

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (2)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (3)
  • 面白い (2)

【クラス掲示板】 カオス学園ヘンタイゴールド

この投稿にコメントする

20160827-001
dl-class

クラス名: カオス学園ヘンタイゴールド
製作者: ぴか
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
特にルールはありませんが
一応遊び方
操作キャラは花井怜
最初に駅前にいる暇つぶし部の女の子3人の中から1人選びましょう
1花井晴香
2真野夏鈴
3我妻美香
選んだらカオスな学園へGO
この学園では乱交に喧嘩に取り合いなどカオスです
風紀委員がいて一応止めにはいります
乱交組みといっしょにエッチするか風紀委員とエッチや喧嘩を止めるかは
あなた次第
カオスな空気を楽しんでください
この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (7)
  • 面白い (4)

【クラス掲示板】 あのオッパイの持ち主は誰だぁっ?!

この投稿にコメントする

20160809-003
dl-class

クラス名: あのオッパイの持ち主は誰だぁっ?!
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
~あらすじ~
「オタクの学園の生徒さんたちがウチのノリちゃんを電車の中で誘惑したザマスよ?
 おかげでウチの子はテストに集中できなくって結果が散々だったんザマす!
 ノリちゃん、この人たちの中に犯人がいるんでしょ?
 犯人の特徴を教えるザマス!」
「うぅ…確かオッパイがデカくて乳首は綺麗なピンクだった…でも、でも…
 顔が全く思い出せない…俺よりも背が高かったか低かったかも思い出せない!」
ある日女子の制服が全裸でも許されているガクエンに身勝手親子が怒鳴り込んで来ました。何でも試験当日に電車内でガクエンの女生徒に生オッパイを押し付けられてそのせいで集中力を乱されてしまったからとか。
全裸女ガクセイにしてみれば電車の中で他の乗客に生オッパイが当たってしまうなんて日常茶飯事。当然誰の事かなんて判るわけがありません。
なかなか犯人?がはっきりしない状況にいら立った身勝手親子はしばらく学園に
居座る事になってしまいました。

遊び方
1・好きなキャラでプレイ。でも身勝手親子の前で性行為に及んだりすると
 犯人扱いされかねないので注意。
2・特に無し。身勝手親子とも仲良くなって学園の空気に馴染ませちゃいましょう。
因みにクラス作成にあたって

根都凛太 犯されタイガーさん
橘世羅 赤城あすか 東城春香 aoirakkoさん
神崎志乃 新垣愛花 鳥羽牧恵 モッキーさん
ルーテシア・エクスミリオ
紫月凛 しんさん
越百正義  怪しい転校生さん
伊勢崎柑奈 名無しさんのクラスメイトさん
以上のガクセイさんをお借りしています。

因みに身勝手乗客にオッパイを押し付けてしまった生徒が誰であるかなんて決めてません。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (7)
  • キレイ (3)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (8)
  • 面白い (5)

【クラス掲示板】 腐れ縁のじゃじゃ馬娘はクラス男子のオカズ

この投稿にコメントする

20160809-002
dl-class

クラス名: 腐れ縁のじゃじゃ馬娘はクラス男子のオカズ
製作者: 101152
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など:
~あらすじ~
全裸と着衣の女生徒が通う学園に通っている上田英一郎くん。
クラスメイト。の女子は皆幼なじみ。
そしてなぜか皆じゃじゃ馬娘や男勝りな属性を持ってる娘ばかり。
そんな彼女たちに振り回されている上田くんですが、
苦労しながらも決して悪い気はしませんでした。
じゃじゃ馬で男勝りとはいっても幼なじみの娘さん達は
皆一応にけしからん程にプルンプルンと身体の一部が
女らしさ全開に成長していました。
上田「僕は…皆の中に好きな子がいるのかな…彼女達を見てると最近ドキドキする」
そんな折クラスに新しく転入してきた男子達の会話が耳に入りました。
その内容はクラスメイト女子…上田くんの幼なじみ達をオカズにしている
卑猥な内容でした。
その会話を聞いた上田くんの胸に強い独占欲と嫉妬心が燃え盛り始めました。
上田「みんな確かに綺麗に育ってるけど…他の男なんかに
 スケベな目でなんて見てほしくない!僕が認めない男には誰も抱かせない!」

遊び方
1・上田くんでプレイ。出来る限りクラス女子達を他の男子とは性交させない。
 モブ達の中には腹黒もいるので弱みもち女子が狙われないように注意。
 貞操の低いスケベ娘さん達は上田くんのテクで満足させて繋ぎ止める。
2・空きスペースは2個ほどあるのでさらにスケベ男子を増やしたり、好きな
 キャラを転入させて適当にプレイ。
3・モブ男子達でプレイして次々に女の子達を喰ってく
腐れ縁じゃじゃ馬巨乳幼なじみはクラスの男子達にオナネタにされていると言うお約束で作りました。活、激等が多めです
今回クラス作成にあたり
橘妃栞 犯されタイガーさん
安原礼奈 softさん
山脇実咲 初投稿済さん
赤城あすか 虹野あきら aoirakkoさん
佐伯橙子 モッキーさん
シェルビー・エクスミリオ kaosuさん
姫野晴美 サザンクロスさん
をお借りしています

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (6)
  • キレイ (1)
  • カッコイイ (1)
  • エロい (8)
  • 面白い (7)