当ページにはPRを含みます。

【クラス掲示板】 精力吸収学園

20150920-002
dl-class

クラス名: 精力吸収学園
製作者: サザンクロス
クラスタイプ: オリジナル
遊び方・設定など: 「ブラックゲーム」
主人公野村周平(のむら しゅうへい)は辻村鈴佳(つじむら すずか)にひそかに思いを寄せていた。
そんな辻村を狙う一人のライバル棗英里奈(なつめ えりな)
生徒会長の松尾隆正(まつお たかまさ)、書記の伊達祐樹(だて ゆうき)
この4人は突如不思議な世界へと迷い込んだ。そこは全くしらない学園そして、しらない痴女たち(夜空一族、神一族)がいる学園であった。
彼女たちは一つのゲームを持ちかけてきた、それは野村か棗どちらかが辻村と性交できたらこの世界の出口を教えるというものであった。もちろん痴女たちから逃げながら・・・。彼らはこの世界から脱出するために参加することにした。
(ある程度のルール設定は主人公のプロフィール欄に記載してあるのでそちらをご参照ください。)
追加ルールとしてチャイムの時間設定は5分以上にしてください。
男子更衣室とトイレは放課後以外入室禁止でお願いします(入室できないように魔術がかかっているという設定でw)

*本ページは投稿頂いたデータを元に掲載しております。
*データ利用は利用規約を必ずご確認下さい
*ダウンロードする際は右クリックから『リンク先を保存』にしたほうが確実にDL出来ます。
*コメント欄にURLが記載されている場合は、当サイトとは関係ない外部サイトの場合がございます。外部サイトでのトラブルは一切責任をおいませんので、ご自身の責任でご利用ください

↓感想や利用報告はコメントから↓

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • 面白い (9)
  • エロい (6)
  • カワイイ (4)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください