ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 1時限目



クラスデータ感想のリクエストを頂きましたので、
今日からプレイしていきますよー。

今回、匿名さんにリクエストしていただいたのが、
TAKENAKAさん制作の「ラブラブ学園」。

TAKENAKAさんの投稿データ

既に11組のカップルが出来上がっている、男女それぞれ12人ずつの
ジンコウガクエン2クラスです。

「ネトリプレイにいかがですか?」とありましたので、
寝取っちゃうぞー!

長くなりそうなので、プレイ日記スタイルで、
何度かに分けて紹介します。

それでは、登校開始です!

今回は12×12の合計24名がデフォルトで入っています。

2014_0720_0144_29625

既にクラス関係とかは出来上がっていて、
一人枠が開いていますね。

今回、寝取りプレイということでしたので、
新たに一人転校させてあげたいと思います。

ntr_man001

転校させるキャラクターは、私の方で作ったオリキャラですよ。
根都凛太くん。略して「ネトリン」です。

体力や知力、全て最高クラス。
キラカードです。
キラにするのに30分掛かりましたw

2014_0720_0217_06920

今度、公式アップロードにも投げてみようかなーと思ったので、
設定とかも軽く付けましたよー。

2014_0720_0216_58372

ネトリンも加えて、今回はこちらのメンバーで
学園生活を送っていきます。

それでは、キャラクター紹介。
かなりの数がいるので、一気に紹介しますね。

まずは男性から。

2014_0720_0144_10576

2014_0720_0144_11827

2014_0720_0144_13110

2014_0720_0144_15661

2014_0720_0144_17594

2014_0720_0144_19111

2014_0720_0144_20861

2014_0720_0144_22977

2014_0720_0144_24777

2014_0720_0144_26293

2014_0720_0144_08325

2014_0720_0144_09394

基本的にみんな彼女持ちですが、徳川家々くんだけは別みたい。
ヤラせろ!で犯しているみたいなので、裏カップルみたいな感じですかね。

次は女性陣ですよー。

2014_0720_0144_03294

2014_0720_0144_04426

2014_0720_0144_05777

2014_0720_0144_07144

2014_0720_0143_52894

2014_0720_0143_54510

2014_0720_0143_55744

2014_0720_0143_57011

2014_0720_0143_58126

2014_0720_0143_59961

2014_0720_0144_01128

2014_0720_0144_02211

いろんな性格の女の子がいます。
ちなみに、背が低い女の子が多かった印象です。

徳川朝日ちゃんだけは、カップルいませんが、
徳川家々くんの餌食になっていますね。

苗字一緒なので、兄弟なのでしょうか。
もしそうなら、家々くん、鬼畜っす!

 

 

今回、プレイしながら何度かに分けて日記風に書いていきます。
第一回の1時限目では、登校初日のネトリンの風景を紹介していきますよ。

2014_0720_0217_01771

もちろん、登校初日なので、ネトリンの評価はこんな感じです。
将来的には、これが全てピンクになるんでしょうかね。
えへへへへっ!

 

 

それでは、登校開始していきますよ。

 

 

2014_0720_0217_29211

まずは何より、仲良くなることが先決ですね。
色々とお話していきますよー。

2014_0720_0217_44695

2014_0720_0217_52363

2014_0720_0217_57183

カップルが多いので、コイバナすると自慢ばかりですね。

これが数週間後には、崩壊して相手がネトリンになっているわけです。
そういうことにして、ここはドンマイでいきましょう!

2014_0720_0219_23392

2014_0720_0223_05702

意外と厄介なのが、会話の割り込みですかねー。
人が多いところだと、会話中にも割り込みが入ります。

おのれー! ですね。

2014_0720_0220_41758

また、同じく厄介なのが会話の成功率?

全体的に低めなのか、80%以下が多く、
お話断られちゃうことも多かったです。

2014_0720_0224_31063

2014_0720_0225_33832

そこで、ちょっと作戦変更。
少し戦略を変えて、「みんなでしようよ!」を使ってみました。
いいのか悪いのかわかりませんが……

2014_0720_0229_07046

そのおかげがあるのかどうかわかりませんが、
お昼の時点で少し友好度に変化発生。

愛ちゃんの評価に変化がありました。

2014_0720_0231_29748

午後授業後もみんなで一息つこう! を使いましたよー。

2014_0720_0232_20709

そのおかげ?
会話のお誘いが来ましたよ。

2014_0720_0234_06647

さらに、筋トレのお願いも。
ふっふっふっ、いつかは「筋トレのお誘い」から「エッチなお誘い」になるんですね。

2014_0720_0235_26339

そんなバカな妄想を繰り広げていたら、
立て続けにお誘いが来ましたよー。

昔はお誘い=告白というイメージが脳裏に定着していましたが、
最近のプレイ日記を通して、そう簡単に告白は無いと学び始めています。

どうせ呼ばれても、雑談だの悪口とかでしょう。
とりあえず、ついていきますよー。

2014_0720_0235_57433

はいはい、なんですかー。
「ねぇねぇ♪」だけで「はい」「いいえ」答えろとか。

エスパーじゃないと、難しい質問だと思いますよ。

まぁ、どうせ期待はずれの内容でしょう。
とりあえずはいを選びます。

2014_0720_0236_00699

あれ、まさかのハグ!
これはもしかすると……。

2014_0720_0236_08725

おおっ、評価が変わってる!
この尻軽女め。

キラの効果でしょうか?
これは近いうちに何か動きがあるかも!

2014_0720_0238_20816

近いうちにと思ったら、速攻でありましたよ。
それも、まさかのエッチなお誘い。
尻軽っちゅうか、ビッチじゃないですか、友莉ちゃん。

2014_0720_0238_27267

モチのロン、合体しちゃいますよ。
さぁ、俺の色に染めてやるぜ!

2014_0720_0238_33571

っと思ったら、始まった直後に邪魔が入りました(T-T)

真面目か!

2014_0720_0238_36524

友莉ちゃんもこう言ってるし、邪魔すんな~!

てか、友莉ちゃんスキンシップって……そりゃ厳しいでしょう。

しかし、友莉ちゃんマジ天使ですね。

2014_0720_0241_02159

部活の時間で~す。
今回は茶道部にしましたよ。

理由は、女性が多い部活だったからw

それ以外に理由はありません。

2014_0720_0242_07396

とりあえず、天使・友莉ちゃんと仲良くなろうと思ったら、
女子トイレに入っちゃいました。

ですが、ビンタとかは無し。評価高いからですかね。
一安心です。

2014_0720_0243_01181

野郎どももネトリンの毒牙に気付き始めたのか。
邪魔もしてきますよ。

2014_0720_0243_07809

2014_0720_0245_37146

ですが、評価の高い二人はこの反応。
天使・友莉ちゃんと水着の後が光る愛ちゃんは、
もう少しで落とせそうですね。

2014_0720_0245_43462

二人が会話を潰し合うようにもなってきました。

2014_0720_0247_14869

一日目の最後は、愛ちゃんから帰宅のお誘いが。
今日は愛ちゃんの誘いにのって帰ります。

放課後健全な生活ですが、きっと数日後は、
愛ちゃんとラブホに行く日々が続くんでしょうね。

楽しみです。

2014_0720_0248_05299

ということで、初日終了。
初日の結果はこんなかんじです。

天使・友莉ちゃんと水着跡の愛ちゃんがずば抜けて高いですね。

あとは、茜ちゃんや杏梨ちゃんとも結構会話がうまくいったので、
もう少し頑張れば、変化が出てくるんじゃないかな?

また、間違えて祐一くんともちょくちょく話したりしてたので、
祐一くんも変化が訪れるかもしれないですね。

逆に、菜々ちゃんとはほぼ話せていないので、変化は
近いうちにはない可能性が大ですね。

それ以上に問題なのが、不運の近親相姦・朝日ちゃん。
彼女は会話をするものの、連続して断られまくったので、
評価が怖いところ……。

堕とすの大変そうだなーとか感じました。

2014_0720_0239_23233

初日プレイしてて思ったのが、意外とカップル同士で
傷つけあっていることが多い印象でした。

落ち込んでいる娘もちょくちょくいましたし、喧嘩も2件ぐらい見ました。
会話聞いていると悪口が聞こえてくることも……

2014_0720_0248_20482

2014_0720_0249_06531

実際に、初日終了時点では、別れていないものの
カップル仲が険悪な人たちもいます。

よく見ると、片方は天使・友莉ちゃんですね。
これは友莉ちゃんが近々、脈アリになるかもしれません。

 

 

ただ、悪い面だけ書いているから、順調なように見えますが、
実際はそんなことも無い面も。

初日だけで、体育館倉庫と機会室に消えていくカップルも……。

まぁ、いいでしょう。今だけだぜ。えへへヘヘッ!

 

 

てな感じで、ラブラブ学園一時限目終了ですよー。
またちょっと進んだら、二限目って形で紹介続けますね。

★二時限目公開しました作りましたー★
ラブラブ学園 クラスデータ感想・プレイ記録日記 2時限目

■クラスデータダウンロードは公式アップローダーから
TAKENAKAさんの投稿データ内にあり

ジンコウガクエン2 クラスデータ感想 一覧

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (1)

PR

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)