今回のクラス感想は「裸女ハザード学園」です。
リクエストいただいていたクラスで、101152校長のクラスです。
→【クラス掲示板】裸女ハザード学園(オッパイに殺されるのは男の誉れ!)
以前プレイした、「公然乳揺れ罪学園」と同じキャラを基軸にしているクラスですね。
前回のクラス記事でもエロエロ展開多めなクラスでしたが、
今回はさらに
・貞操「低い」「低め」
・スケベ属性持ち
がほとんどみたいなので、エロエロな展開が期待できそう!
今回は教師プレイやっていきます。
教師として、生徒から支えられながら頑張る様子や
交流を通じて、生徒から学ばせてもらう教師の様子を
ご覧くださいませw
今回、デフォルトは男子1名、女子23名、合計24名クラス。
男子キャラはキラキャラ、女子は同性より~異性のみまで幅広いキャラ達です。
ダウンロードページを見てみると、推奨の遊び方は
1.男キャラプレイで始め、女性との最新性交相手を自分にしつつH相性を完璧
2.教師キャラ導入し、喰いまくり競争
の2種類が紹介されていました。
どちらにしようか迷ったんですが、1だと少し作業感が出てしまう可能性もあるかなーと思ったので、今回は教師キャラを導入し、男子キャラとのエッチ争奪戦をやっていきたいと思います。
そこで、今回は教師キャラを導入していきますよ。
今回、教師キャラとして導入するのは、自作キャラの一郎先生。
、「狂愛」イベントのサンプルデータとして配布したクラスデータで、お亡くなりキャラとして参戦しているキャラですw
少し調整して、参戦させていきます。
ちなみに先日、投稿もしたので良かったら使ってあげて下さいw
ということで、一郎先生加えて、今回はフルメンバー25人。
時間は1週間。どちらがたくさんエッチできるか勝負していきますが、
普通に勝負するだけじゃつまらないので、今回は極力地蔵を見に行かないで、どの娘と仲良くなっているのかも想像しながら、プレイしていきたいと思います。
それでは、他の女性キャラも紹介していきましょう。
まずは湾子ちゃん。
慎む性格ながら、今回はガンガンやってくる女の子ですよ。
みんなでエッチするのが好きなのが、丸奈ちゃん。
だいたい乱交始まると、「皆さんでエッチしましょう」と言い出しますw
ちび巨乳という破壊力に加えて、猫耳っぽくも見える女の子、
ミイ子ちゃん。うりゃりゃと、尻を狙ってきます
行動がある意味大胆な乃奈ちゃんです。
終盤にちょこっと登場すると思います。
お姉さん的な口調でグイグイ来る瑞菜さん、なずえさんです。
後他のキャラクターもちょくちょく出てきますが、
今回長くなりそうな感じ満々なので、さらーっと画像のみの
紹介とさせて頂きます。
この女性陣に男性陣含めた、合計25人ですね!
それでは、登校していきましょう。
今回も同シリーズではお馴染み、キャラ達全裸です。
エッチな女性も多いということから、発情状態の女の子も多めですよ。
今回はエッチ争奪戦ってこともあるので、出来るだけ短期間で
色んな女の子と仲良くなっていく必要があると思います。
幅広く会話をしていきますよ。
なんか知らないけど序盤は落ち込んでいる娘も多いので、
そういった娘には先生として励ましてあげますよ。
発情中の女の子には、エッチな話で一気に好感度アップを狙っていきます。
すると、夕方には第1セックス発見!
友博くんセックス早い!と思ったら、女性同士の絡みでした。
翌日も発情している女の子が多いので、エッチな話で交流していきます。
もちろん、教師として落ち込んでいる女の子へ
励ましなんかも忘れちゃいませんよ。
おとなしい娘の提案があれば
それが自慰の提案でも積極的に載ってあげます。
そんな努力が実ったのか、クラスはこのような一体感!
校舎の真ん中で喘ぎ声を叫ぶ……w
その上、エッチな提案を受けると、体を重ねる女の子も登場。
湾子ちゃんですね。
しっかりとみんなの前で交じり合います。
今回の初エッチは処女の湾子ちゃんとでした。
それにしても、ペースが早いですね。
お昼以降は、違った意味でクラスが一体になっています。
みんながみんな、気持ちが荒れているw
励ましやなだめるの成功率が低い場合もあり、
友好度を上げるのが大変です。
そんなストレスからか、交じり合う女性達。
それを見てエッチな提案をする湾子ちゃん。
そのままエッチに突入。
バック・パイズリ・本番でたくさんエッチを楽しみました。
夕方はカラオケに行ったり……
生徒達をみんなで見守ったりして終わっていきました。
水曜日は励まし待ちの人がたくさん。
その上、あまり励ます・なだめるが成功しないというオチ
気持ちが落ち込む中、乱れあう二人。
何度かエッチしようが起こった後……
あんまり話している印象はなかったんですが、エーテルさんと
みんなでえっちーからそのまま個別エッチに突入しました。
ご褒美あげたら、怒られてしまいました。
てへぺろっ
お昼はみんな機嫌が悪かった以外は特に面白いことなし。
地道に友好度を上げて……
午後の授業後、部活前には……
また保健の実技が始まったので……
先生も湾子ちゃんの「みんなでエッチしよう」のリクエストに答えて、
負けじと実技見せちゃいます。
最後は責任をもって中でっ!
バレたらまずいって……
こんなところで言われてもねw
その上、すぐさまもう一戦w
バレたらまずいなんて思ってないでしょう!
そんな悪い湾子ちゃんにはお仕置きで後ろも前も奪っちゃいました。
だが、今どきの子はその程度のお仕置きじゃ言うこと聞きません。
まさかの三連発。
ハマちゃったってことですねw
そんなこんなんで夕方。
夕方はみんな発情状態だったので、エロい話で友好度を上げていきます。
三連発楽しんだ湾子ちゃんが割り込んできたりもしましたよ。
ですが、その後は特に面白い展開はなく。
普通にコイバナとかエロ話で友好度を挙げて終わっていきました。
折り返しの木曜日は、生徒に気合を入れてもらうことから始まります。
湾子ちゃんから登校も誘われるー。
かなり友好度高いんでしょうね。
そんな湾子ちゃんといちゃいちゃしてたところ……
野生のミイ子が現れた!
意表を突かれた、おしりを触る攻撃!
ミイ子ちゃんも評価高いんですかねー。
そして次は…エッチしようぜ!
犯罪臭がすごいw
うん、ダメだねw
と、ここまででで長くなったので、一度サービスショット挟みます。
ボーナスショット後は、ちょっとオヤジ臭く誘われ再度エッチ。
いいことか悪いことなのか、自分で判断付くまで相手してあげるのも、教師としての立派な勤めです!
ですが、ミイ子ちゃんに負けない湾子ちゃん。
がっつり捕まって中に出す……
バカって言われたけど……
また連戦w
その上、終わった直後にまた捕まって、3回も犯ちゃいました。
さらに違う生徒の相手w
君も少しは学生の身分を考えてねw
夕方には何度もエッチしている二人がまさかの鉢合わせ。
もちろん、エッチする相手は……
第3者w
うん。
でも、その後はきっかりと2人とも順番にエッチしてあげました。
てなことで、この時点でエッチしまくりな感じの一郎さんですが……
この後もみんなが愛を見せつけてくるので、
キャプチャ画像満載w
なので、今回は一旦ここで切らせてもらいます。
ちなみにエロ行為ばっかりあったので、既にここまででキャプチャ400枚w
今回は総プレイ日程7日間だけで普通ぐらいの長さなのに、合計700枚ぐらい撮影しているんですよね。
(通常は350枚ぐらい)
この後もプロレスごっこが続いていくので……
画像表示多すぎるとダメな人もいるみたいなので、とりあえず切らせて下さいー。
ジンコウガクエン好きな皆さんなら、軽い感じの女の子の口調で、
同じように話してくれるって信じています(笑)
例え皆さんがいーよー言ってくれる確率20%ぐらいでも、
今回だけはいーよーって言ってくれる……と思う。
後半をお楽しみに。
■今回のクラスのダウンロード
【クラス掲示板】裸女ハザード学園(オッパイに殺されるのは男の誉れ!)
【追記】
続き作成しました
→裸女ハザード学園 クラスデータ感想・プレイ日記 2限目
プレイしてくれてありがとうございます
スケベ属性に関係なく、湾子、エーテル、瑞菜は平常運転ですねw
逆にミイ子、なずえは過去クラスでは非処女だけど貞操観念は真面目だけど
今回はあっさり乱れます
余裕があったら右上の「異性のみ」の二人も相手してあげて下さい
101152さん>>
すみません、コメント返し忘れてました。
今回も楽しいクラス、ありがとうございます。続きも作成しました。
結果的に、異性のみの2人はあまり登場しなかったですね。
ミイ子ちゃんたちは乱れまくりだったけど……
以前のクラスとギャップもあって楽しかったですー。
またクラスデータ、楽しみにしています。