クラス名: | 裸女と被服女と野郎の学園のある未来その1 |
製作者: | 101152 |
クラスタイプ: | オリジナル |
遊び方・設定など: | |
裸女と被服女とヤロウ学園のあるプレイデータです 席は満席 結構キャラは事件で入れ替わって 以前のデータとは別に 星加悠芳 jg trialさん 愛原美咲 心の闇はガクエン生活を彩るスパイスさん 中山友博 slcさん 近所のショタB 上田英一郎 神長樹希 101152 東大寺大門 サザンクロスさん 白月雄介 アルパカさんさん が加わっています 誰がいなくなったかは実際にプレイして確かめてみてください 後、管理人さん立て続けに妙なクラスデータばかりアップロードして申し訳ありません 何分、ネタが切れてるもので… その1とついてますが別未来のデータもアップするかもしれません 画像はaoirakkoさんの所の赤城あすかちゃんです |
11+
すみません、このクラスアップと同日に別のクラスデータもアップした気がしましたが、ひょっとしてアップ失敗してたでしょうか?
「あのオッパイの持ち主は誰だぁッ?!学園」の続きのクラスです
再度アップし直した方がよろしいでしょうか?
あと多忙の中更新お疲れ様です
お問い合わせありがとうございます。こちらで受け取りデータを再確認いたしましたが、同日には「巨乳実習生の恥辱日記学園」と「裸女と被服女と野郎の学園のある未来その1」の2つしか確認できませんでした。
不達の可能性が高いので、再送頂ければ確実に審査・アップできるかと思います。お手数をかけしますが、再度送付頂ければと思います。
>>管理人さん
すみません、そうでしたか…
先日夜にアップロードさせていただきました
手間を取らせて申し訳ないです
101152さん>>
再送ありがとうございます。昨日、クラスデータの新規申請確認しました。近日中に掲載の時間も取れるとと思います。少々お待ちください。