【オリキャラ掲示板】 竹村 小町

キャラ名: 竹村 小町 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 勤勉・真面目
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
投稿9人目(予定)は薄子の竹村。
画像ではあまり印象が良くないかもしれないが、見た目は結構可愛い系。
瞳に一工夫。鮮やかさを増して暗いハイライトを使用すると、平坦な印象の瞳に。
薄子ちゃんは攻略するとかなり可愛い系なのでおすすめです。

以下、プロフィール引用
【たけむら こまち】 知3体5社3 手数 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第14(第10世代・改良版)
駄文:よく見ると可愛い系薄子がテーマ。改良で可愛さ増量。
仲良くなる前は下向いていることが多いが、親しくなれば結構普通に話してくれるし、交際後は甘々過ぎて驚くぐらい。表情はコロコロ変わる。
一度、薄子ちゃんの魅力を知れば根気よく話しかけるのも苦ではない。
【勤勉・真面目】持ち。よく一人で自主練(勉)してる。フィジカルエリート。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • エロい (1)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 樋口 梢子

キャラ名: 樋口 梢子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 侠気・強運
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
投稿8人目(予定)は凛子の樋口。
一応、うちで一番新しい世代の子にして、私のきゃらめいく引退作の予定。
今回ここに投稿しているのも樋口が完成し達成感が出たため。
個人的にはとても綺麗な子だと思っている。前髪は前髪パーツを使ってません。

以下、プロフィール引用。
【ひぐち こずえこ】 知4体4社4 変則 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第17
駄文:激子を弄っていた時に誕生した新鋭凛子。ギリギリちっぱい設定。
凛子らしい子はなかなか作れないので、この子の誕生が嬉しい。
脳内設定では気さくなお嬢さん。何事にも真剣に取り組むタイプ。
下の名前は「こずえこ」「しょうこ」どちらの読みで呼ばれても気にしない。
【侠気・強運】持ち。気に入らない下衆をシメる。主人公っぽい個性。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 天原 曜子

キャラ名: 天原 曜子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 侠気・クール
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
7人目(予定)は漢子の天原。
この子がうちのエースです。ちっぱいは仕様です。個人的趣味が強いですが。
こちらのサイトで色々な漢子を拝見したが細身漢子を作成した方は少ないのでは。
お直しする前はこの天原も恵体アマゾネスだったので気持ちはわかる。
漢子のクールなモーションにはスレンダーな子が映えると個人的には思います。

以下、プロフィール引用。
【あまはら ようこ】 知4体5社3 手数 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第16(第1世代・女子力アップ改造版)
駄文:我が学園のレジェンドである。多くを語りたいがその余白が無い。
彼女の立ち振る舞いは全てクール。そして慈愛に満ちている。
御覧の通りのぺったんバディだが、美点が二つある。
一つは立ち姿が美しいこと。もう一つは揉んだ時の恥じらい姿。
【侠気・クール】持ち。仲良くなると応援団長化する。漢子はよいぞ。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)