【オリキャラ掲示板】 高坂 総子

キャラ名: 高坂 総子 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 汗かき・チャーム
貞操: 普通 性愛対象 異性より
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
(これで今回はラストにします。連投ご迷惑おかけしました)
投稿20人目(予定)は凛子の高坂。
表情、体ともに凛としていて、まさに凛子オブ凛子。が、凛子筆頭は樋口に譲った。
個人的には、だいぶ粗が見えてきたが十分良い出来だと思ってる。

以下、プロフィール
【こうさか ふさこ】 知3体2社5 一撃 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第1
駄文:コミュ力全振りお嬢様。力強い下まつ毛が特徴。
最初期にランダムで遊んでいたら突然変異的に完成した「つわもの」。
お直しをしつつも、その凛とした雰囲気でライバルすら現れなかった。
世代を数えること第17世代、ついに彼女に挑戦者・樋口が現れた。
【チャーム・汗かき】持ち。勉強・運動で苦労してる。多汗症にもお困り。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 名塚 衣緒

キャラ名: 名塚 衣緒 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 腹黒・負けん気
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
投稿19人目(予定)は寧子の名塚。
使用している横髪13はどう使うのが正解なのかよくわからない。
名塚は寧子モーションに入ると違和感なく良い表情するので、良い出来だと思う。

以下、プロフィール
【なつか いお】 知4体2社4 一撃 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第17(第1世代・リメイク版)
駄文:初期のエース格であった寧子一族・名塚姉妹のリメイク版。
脳内設定ではほんのりとギリシアの血が少し入ってる。駆けっこが苦手。
名前はギリシア圏で見られる女性名イオアンナから。邦訳すると恵ちゃん。
寧子は痴情がもつれると思いの丈をシャウトしてくる。その剣幕にビビる。
【腹黒・負けん気】持ち。腹黒推奨。寧子の罵倒は大変かわいい。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 五島 美奈

キャラ名: 五島 美奈 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 世話好き・お喋り
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
投稿18人目(予定)は朗子の五島。
ロリっ子だけど先生役もできます(真顔)
ロリ属性ある人には普通に可愛く見えると思うけどいかがか。
前髪16は可愛い系きゃらめいくの最善手の一つ。安易に使ってはいけない。

以下、プロフィール
【ごとう みな】 知4体4社4 変則 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第13
駄文:ロリ成分を補給しようと、可愛さ直球で作ったら大型新人が完成。
手元に尊いスクショが何枚もある。お見せできないのが残念。
髪型を組む際、パーツ被りをなるべく避けていたが彼女で吹っ切れた。
テストプレイ時に10数人の五島に囲まれてプレイした。素晴らしかった。
【世話焼き・お喋り】持ち。良い噂話時の「がんばってね」がすごい好き。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (1)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 望月 郁

キャラ名: 望月 郁 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: 難聴・素直
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
投稿17人目(予定)は軽子の望月。(連投申し訳ない。もう少しで終わります)
完成度は低いんだけど、全作成キャラでも10番以内に入るぐらいには好き。
軽子っぽさって未だによくわからない。

以下、プロフィール
もちづき かおる】 知3体3社3 手数 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第11
駄文:ふわっとした軽子を目指して制作。愛称はもっさん。
パッと見可愛さが伝わらないかもしれない。動くと結構かわいい。
友人、恋人、どの距離感で付き合っても疲れない子。
この子と一緒に学園の喧騒を眺めていたい。名誉普通民。
【素直・難聴】持ち。普段は気にならないけど、たまに話を聞いていない。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • エロい (1)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • 面白い (0)

【オリキャラ掲示板】 小松 奈緒

キャラ名: 小松 奈緒 性別: 女性
各データ利用: 追加データの使用: アペンド1, アペンド2
改造: H好みの上限解放改造:改造なし
個性の上限解放改造:改造なし
キャラ能力: 個性: チャーム・恋愛脳
貞操: 普通 性愛対象 両方
製作者: 小波葉
キャラクター設定や製作者コメント
16人目(予定)は理子の小松。
パッと見でわかりにくいと思うが、髪と瞳は白黒のみで作成している。
また、前髪パーツを使わずに髪型を作成している。
それがどうしたって思うかもしれないが、意外とやろうとすると難しい。

以下、プロフィール。
【こまつ なお】 知4体4社4 手数 貞操:普通
制作:小波葉
制作世代:第18(第4世代・改良版)
駄文:大人のお姉さん風がテーマ。瞳と髪は白黒だけで作成してる。
小松は当初は男っぽい見た目で女の子を狩る役回りだったが、複数の改名と性格コンバートを経て現在のお姉さん系理子に落ち着いた。
宝塚の男役が女の子に戻ったような感覚がある。キメ顔が似合う。
【チャーム、恋愛脳】持ち。NPCを狩る力は高いが、結構フラれてる。

この記事・投稿に関して感想をポチッ(閲覧ソフトによっては投稿できないことがあります)
  • カワイイ (0)
  • キレイ (0)
  • カッコイイ (0)
  • エロい (0)
  • 面白い (0)